つういんび | ヘー吉の生活のひとコマ

ヘー吉の生活のひとコマ

50を過ぎた独身男の手料理や、日常の出来事・仕事など、なんでも書いちゃいます。
因みにmixiにもこの日記、飛ばしちゃいます(A;´・ω・)フキフキ
SNS時代から毎日更新中 Since2006.1.8 
迷惑コメントは、絶対に承認いたしません。

あなたの好きな入浴剤は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
温素って奴です。

 


これを入れて、湯船に浸かり、目をつぶれば・・・

もう、そこは温泉地ですΣ(・ω・ノ)ノ!

ただ、ウチのお風呂は狭くて、足が伸ばせないのが難点ですw

 

 

今日は通院日だったヘー吉です。

 

朝は7時に起き、7時半には家を出ましたw

 

道中、杜仲茶を飲みながらww

 

そう、水分を摂りながら行かないと・・・

 

尿検査、出ないんですww

 

 

尿検査が終わると、とりあえずトイレに行ったww

 

家でもしてったんだけどww

 

あまり、出なくて^^;

 

 

スッキリした後、血を抜かれましたww

 

今日の人は、上手かったなぁ・・・

 

全然痛くなかった(A;´・ω・)フキフキ

 

 

その後、診療科の受付を済ませ・・・

 

待合室で待つんですが・・・

 

その前に、体重と血圧を測定。

 

体重もかなり増えてたし・・・

 

血圧も高かったなぁww

 

上が175だったかなぁ・・・

 

下も94だったようなww

 

まあ、家で、起きたてに測る血圧は・・・

 

今朝は、131/82だったんですけどねぇ・・・

 

 

予約時間になって、診察開始です。

 

鼻血のこと、聞いてみたけど・・

 

さほど気にすることもなさそう・・・

 

もし、もっと続くようなら・・・

 

耳鼻咽喉科に行って・・・

 

粘膜を焼くって方法もあるそうなwwΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

あとは、約1ヶ月前の旅行で食べ過ぎ・・・

 

そこから体重が増えたことも言ったw

 

つまり、言い訳です^^;

 

この1ヶ月くらいで、3kgくらい増えてますからねww

 

 

でもまあ・・・

 

血圧検査の結果・・・

 

肝臓の値は、少しだけ悪くなってて・・・

 

HbA1cも悪くはなってるけど、ギリギリの線で止まってたしw

 

逆にLDLコレステロールは、少し下がってたしww

 

 

思ったほど悪くなってなかった・・・って感じですw

 

 

(´▽`) ホッとして、診察後、会計を済ませると・・・

 

お腹は限界ですww

 

そりゃ、昨日の20時半頃から食べてないんですからw

 

 

薬を貰う前に、6階レストランへw

 

今日はρ(・д・*)コレ

おすすめ膳ってやつです。

 

いつもは、鴨川膳にしてたんですが・・・

 

美味しかったぁ(*´∇`*)

 

 

その後、薬をもらって・・・

 

いつものように、カステラ工房に行き、たくさん買い込みww

 

そして、もみじロードから帰っていきました。

 

 

で、富津岬にある和菓子屋さんに行ったんだけど・・・

 

お休みでした^^;

 

 

そして、家に帰り・・・

 

あとは、まったりと過ごしちゃいましたがww

 

 

( ̄へ ̄|||) ウーム

 

やらなくちゃいけないことがたくさん^^;

 

 

去年、一昨年と、喪中になっちゃってたので・・・

 

2年間、年賀状を出していません。

 

 

今年?来年?は、年賀状だそうと思うのですが・・・

 

出す人のリストアップと、年賀状のデザイン、やらなくちゃw

 

 

まあ、明日の仕事は・・・

 

夕方出勤なのでww

 

明日、頑張りますか^^;

 

 

2018/11/26   ヘー吉