こんばんは♪

ストレスケアサポーターの奈緒美です。


昨日は、相方と母と3人でプチクリスマス^^


セブンイレブンの骨つきななチキと




皮付きスライスポテト





それにスーパーで買った
不二家のミニホールケーキ


(画像は全てお借りしました。)



めちゃくちゃコスパのいい
クリスマスメニュー(笑)



そして、ノンアルビールで乾杯^^



どれも結構美味しくて、大満足でした♪



実は今、愛犬が体調を崩してて、その愛犬の大ファンな母が心配して毎日来てくれてるんです。



そんなときでも、私は楽しむことをサボりません!



悲しい顔や難しい顔してれば、
愛犬が良くなるわけじゃない。



不謹慎だと思われても、私は、
私が楽しく過ごして笑顔でいることの方が、愛犬も安心してくれると信じてる
んです。



実際、楽しげな雰囲気に愛犬の食欲も増してましたしね(笑)



いつでもどんなときでも、楽しむことを忘れたら、無駄なケンカしたり、後悔するような選択したり、いいことないんです。



あなたも、ぜひ、楽しむことは忘れないでくださいね。



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

11月の人気記事ラブラブ

 
《第1位》



《第2位》


《第3位》

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★



■Instagram ■
インスタもやってます^^

記事になる前の出来事や
素の私が感じたことそのままをアップしてます♪(ありの〜ままの〜♪私です!笑)




それでは、
楽しい休日をお過ごしください♡