こんばんは♪

ストレスケアサポーターの奈緒美です。



先日、約1年半ぶりに、
外でのランチを満喫してきました♪



コロナになってから、ずっと我慢してたので…



外食をしなかったわけじゃないけど、
緊急事態宣言も解除されて、
ワクチンも接種して、心置きなく…
っていうのが1年半ぶり。



もう、
サイコー!!
の一言に尽きます(笑)



ホテルのテラス席なんですけどね。



この開放感!!




お料理も美味しくて♡




つい、ワインだって飲みたくなっちゃう♪




おまけに、デザートまで♡




しかも、ホテルのレストランだけあって、
店員さんの対応もプロフェッショナル♪



私たちが、のんびりまったり、
お料理を堪能してたもんだから、
デザートを持ってくるタイミングを
かなり見計らってくれてたみたいσ(^_^;)



それでも、嫌な顔ひとつせず、

『ごゆっくり^^』

って言ってくれちゃうもんだから、
お言葉に甘えてこのひとときを
めちゃくちゃ満喫しちゃいました!



そして、お会計のあとは、

『お気をつけてお帰りくださいませ。
またのお越しをお待ちしております。』

ですって^^



もう、完璧!!



コロナになって、
どんな時でも捉え方次第!
って思ってやってきたけど、
めちゃくちゃ頑張ってたことは間違いない!



そんな自分達へのご褒美にふさわしい
最高な1日でした。



もう少し落ち着いて、リアルで会える日が来たときは、ここでランチ会したいなぁ〜♪



一緒に行ってくれる人いますかぁ〜??




★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

9月の人気記事ラブラブ

 
《第1位》



《第2位》


《第3位》

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★



■Instagram ■
インスタもやってます^^

記事になる前の出来事や
素の私が感じたことそのままをアップしてます♪(ありの〜ままの〜♪私です!笑)




それでは、
楽しい休日をお過ごしください♡