こんばんは♪

ストレスケアサポーターの奈緒美です。


先日、相方が、


『たまにはどっか行こか?
でも、どこがええか
わからんから考えといて!』


と言ってくれたので、血ナマコで探しました(笑)



コロナ感染のリスクを考慮して。



人が少なくて、でも、お出かけ気分が味わえる、気持ちいいところ。



そんな場所を探してるときに、ふと、



「あ、神社行きたい!」



と思いついて、神奈川県内にある御朱印をいただける神社で検索しました。



すると、目に飛び込んできたのは、



【出雲大社】の文字。



(えっ?
出雲大社って島根県の??)



と疑問に思って調べてみたら、



[関東の出雲さん]と呼ばれてる
出雲大社の分社が神奈川県秦野市にあることがわかったんです^^



もちろん、ここに決定!



車で1時間足らずで、出雲大社に行けるなんて夢見たい♪



相方に経緯を話して、当日は母も誘って3人で行ってきました。



朝早く出発して、どこにも寄らず、
あっという間に到着。



境内に入ると、空気が一変!



めちゃくちゃ気持ちいい♪



立派な鳥居をくぐって。



花手水に感動しながら♡



茅の輪をくぐって。



いざ、参拝^^



写真でもわかるように、ほとんど人がいなくて、ゆっくりお参りできました!



敷地内の森の中には、湧き水まで。




私たちももちろんいただいてきました♪



私、正直パワースポットとかって、
あんまり興味がなかったんです。



でも、こちらは霊感もなんの力もない私でもわかるくらい、パワーが満ち溢れてる感じがしたんです!!



おかげで、それまでの体調不良や、
特に明確な理由のないモヤモヤが晴れて
スッキリ!!



なんか、それこそ、
憑き物が取れたみたいに(笑)



気持ちいいパワーチャージができました!





★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

6月の人気記事ラブラブ

 
《第1位》



《第2位》


《第3位》

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★



■Instagram ■
インスタもやってます^^

記事になる前の出来事や
素の私が感じたことそのままをアップしてます♪(ありの〜ままの〜♪私です!笑)




それでは、
楽しい休日をお過ごしください♡