こんばんは♪

ストレスケアサポーターの奈緒美です。


先日、私が今
『好き♡』について探求中!
なんて、お話ししました。



今日も、その『好き♡』についてです。



『好き♡』を探求してると、
こんなメリットがあるんです!



・不思議と嫌なこと忘れちゃう

・心が弾んで楽しくなっちゃう

・心の疲れが吹き飛んじゃう



あ、あくまでも私の感覚ですけどね。



なので、ぜひ、あなたの『好き♡』に
あなた自身が気づいて欲しくて^^



ちなみに、私にはたくさんの『好き♡』あります(^艸^)



気が多いのか、
熱しやすく冷めやすいのかσ(^_^;)



先日、リストアップしたら、
20個以上ありました!



の中に、
実は、【ディズニー】も入ってます。



ディズニーアニメは、それほど見た記憶はないんですけどね。



小さい頃から、毎年ディズニーランドに連れて行ってもらってたことが影響してるのか?



ディズニーリゾートはテンション上がります。



私は特にディズニーシーが大好き♡



海外にでも行ったような、それでいて現実世界とは違うあの世界観。




とくに、建物や装飾などの細部にまで
こだわりを感じるつくりをじっくり見るのが好き♡(←変態!笑)



それに、テーマパークなのに落ち着いてて、歩いてるだけで絵になる景色がたくさん!



写真を取るのも好きなので、パーク内になったときからテンションMAX(笑)



でも、相方はなかなか付き合ってくれないので、そろそろ【おひとり様ディズニー】もデビューしちゃおうか?と目論み中です(^艸^)



そして、ここ数年は実写映画も大好き。



美女と野獣


アラジン


マレフィセント
(画像はお借りしました。)



マレフィセント2
(画像はお借りしました。)



アニメも、もちろん可愛くて素敵なんですけど。



私は、実写の方が
うっとりするほど魅力的な映像美や、
今まで分からなかったバックヤードが
描かれるので、
より世界観に入り込めて、好きです。



そして、プリンセスより、
ヴィランズの方が好き♡



なので、本当はクルエラが見たかった!
(画像はお借りしました。)



ずっと楽しみにしてたんです。



でも、感染拡大で、お気に入りの映画館に行かなくて断念。



プリンセスより、ヴィランズに惹かれるのは、自分に近いからかな?(笑)



もし、コスプレするなら、
「マレフィセントだ!」
と心に決めているほど、魔女が好き♡



たぶん、おそろしく似合う
自信がありますψ(`∇´)ψ



【ディズニー】が好き♡
なんていうと、キラキラした夢の世界や
ふわふわした可愛いものが好き
みたいなイメージも多いかもしれません。



でも、私のように世界観が好きだったり、ヴィランズが魅力的に見えたり、
同じ【ディズニー】が好き♡
といっても、こんなに違うんです。



自分の『好き♡』なことって、
口に出せることと、出さないこと
ってありません?



なんか、恥ずかしいとか、
こんなの好きって言ったら、
どう思われるのかな?とか…



でも、『好き♡』なのは、あなただから、口に出そうが、出すまいが、あなたの中で『大好き♡』ってしっかり認めてあげればいいんです!



世間のイメージに引っ張られて、あなたの『好き♡』を封印する必要はありませんよ!



良かったら、あなたの『好き♡』を教えてください。



ポイントは、つい熱く語っちゃうことです!!



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

6月の人気記事ラブラブ

 
《第1位》



《第2位》


《第3位》

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★



■Instagram ■
インスタもやってます^^

記事になる前の出来事や
素の私が感じたことそのままをアップしてます♪(ありの〜ままの〜♪私です!笑)




それでは、
楽しい休日をお過ごしください♡