皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



最近話題になるものがないので、

ちょっと好きなものの話をします!


ちょこちょこブログにも挟みますが、

漫画アニメが好きですね!


アニメの話はちょっと前にしましたが、


とりあえず実家含めると

マンガめちゃくちゃ持っていて、

500冊くらいはありそう。

(未だに電子書籍にできない人。笑)


ワンピース


言わずもがな知られている漫画

終わってほしくないけど、

早く全ての伏線が回収されることも待ち遠しい。


暇なとき、たまにネタバレYouTubeみてます。笑


家にあるものをあげると

・ナルト

・鬼滅の刃

・キングダム

・家庭教師リボーン

・テニスの王子様

・ドラえもん

・金色のガッシュベル

・王様ゲーム


まだまだあったような…。


そんな中私の注目というかオススメは

終末のワルキューレ


簡単に言うと

神vs人間の戦い



世界の神様歴史上の人物の戦い


1000年に一度の人類存亡会議

で人類を残すために最強の人類が集まって戦う。



アメトークで紹介されて読み始めたんですよね!


漫画の話なんで色々ぶっ飛んでるんですが

とりあえず面白いです!笑



こんな感じで、

一応水泳以外のところでも

息抜きをしてるんです!笑


漫画読む時間はないんですけど、

集め始めたら止まらないですからね〜

結局読んでしまう笑


皆さんのおすすめマンガありますか??



では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。