皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



最近は寝に帰るだけの家でしたが、
ゆっくりゆっくり過ごしました。


といっても

昨日は何もしませんでした。笑


年末(体調不良)以来の1日休みで

行ったことは家とコンビニの往復のみ。笑


プールに全く入らなかったのも

久しぶり?…そんなこともないか笑



フリーランスになったので、

あれ(数字)と睨めっこの1日。


同期にこんな人がいるので、

近々助けてもらう予定です。笑


その横ではアニメを流してました。


三村さんに教えてもらって

タイ行く飛行機の中で見始めて、

やっと追いついた!笑


ハリーポッターの真似たようなところもありつつ

ギャグなのかな…?

わからんけど、なんか笑っちゃう感じ。


アニメってガチな戦いが始まる前が

意外と1番面白かったりする!!


暇がある時はたまーにアニメ見てて







この辺を見てますね!

あと呪術とかね!


私はめちゃくちゃテレビっ子なので、

一時期は全ドラマ録画してたり、

バラエティーもほとんど見てる時期があって


家にいる時は基本テレビついてる状態で

録画をひたすら見てるみたいな感じでしたね!


今はちょっと減ってきましたが、

まだまだテレビっ子な感じは抜けませんね笑


今のドラマで好きなのは


こういうハラハラしたやつは好きですね!

意外と周りにドラマ好きいたんだよな〜

最近そんな話もしない…


あとは昨日のニュースで


来年の朝ドラヒロイン!!


朝ドラは見たことないけど

録画することになるであろう!!



といったみたいなブログではなかったですが、

たまには、水泳ではない日常をお届け〜笑



では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://mobile.twitter.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。