皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



130回目のトレーニング


とにかくさ、腹筋が弱い


ずっと言われてるじゃん。そろそろちゃんとやろ?


とにかく上向きが弱いんだけど、


この人なんの種目の選手でしたっけ?笑


速くなりたいって言って

弱点そのままにしてるならほんと口だけよね。



弱点は

・柔軟

・腹筋の持久力


大事な試合まで

もう2ヶ月しかないよ。


また去年みたいになるからね。


嫌だったら、努力しよ。

時間がないんじゃなくて、作り方の問題。


いつまでできるかわからないから

作れる時間の中は本気で挑みたい。


そんな感じ。

やれることやっていこ。


そんな反省をしたトレーニングでした。



では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。