皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



もう8月ですね〜

2024年も残り5ヶ月となりました。


今年出る大会もほぼほぼ確定かなと思います。


今後の予定をとりあえず。



8月 東京都社会人チーム対抗戦


ここで50m背泳ぎの標準を切りに行く。

しかも予選決勝あるので、2回チャンスある。


今の感じだと、しっかり練習していけば

切れそうな気がしてる。


8月は時間に余裕ありそうだし、

10日しかないから集中してやろう。



9月 スポーツフェスティバル


昨年は100m背泳ぎと50m平泳ぎ

今年は100m背泳ぎと100mバタフライ


自分の中では昨年から

やったことないことしてみよっか大会


100mバタフライは初出場。

何秒出るのかちょっと楽しみ!



10月 STAR杯


リレー8本、個人2本…

普段だったら、出てたと思うのですが、

日本短水路の1週間前ということもあり、

25m50m背泳ぎ+リレー1つ?


大事な試合の前のスピード出しですね。


日本短水路


2024年最も大事な試合


とりあえず、100m背泳ぎは出場。

今年こそはメダルを採りにいく


それが今年最大の目標!!



11月 社会人選手権


3年ぶりの出場ですね!

(暇おじがパーマじゃないよ笑)


1人で出場していたSTARですが、

今年ついにリレーを組むことになりそう。


出場種目はとりあえず考えます。笑

なんか色々大変そうなので。笑


ジャパンマスターズスプリント


第1回の方に行ってきます!

こちらもまだ出場種目は未定ですね。


これはこっちのメンバーで。



12月 ジャパンオープン


50m100m背泳ぎですね。

そろそろ長水路のベストも更新せねば。


ダラダラ泳いでると

いよいよ標準も切れなくなってくる。笑


長水路でベスト出す。


ころとんマスターズ

今年は短水路らしいんです。

そして、800mに出場するつもり。


今度こそ暇おじとW日本新出すために!



こんな感じの予定になってます。

アクアティクス杯でフィンに出ようと思ってたら
すっかり忘れてて、
エントリー期間すぎてた笑

そして、またタフな試合が続きますね。
落ち込まないように冷静に。笑

狙うレースを全力で!!


またちゃんとした結果がお届けできるように

頑張ります!!



では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。