皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



新しい年になりました。
おめでとうございます🎍✨

2024年も変わらず、
お付き合い頂けますように
よろしくお願いします!



このブログはちょうど1年です!

いつも読んでいただいて、ありがとうございます😊


これからもヌルッと書いていきますので、

暇つぶし程度に見ていただければと思います。


さて、2023年でたくさん振り返ってきましたが、

また1年みなさんに宣言することで、

1年間意識して生活していきたいと思います。



水泳に関して


・選考会の決勝進出

・ジャパンオープンの決勝進出



この歳になってやっているのは

ここが1番大きい理由です!!


ずっと夢見てきてる

決勝の舞台。そしてテレビ放映。


いつもちょっと足りずに…。

そろそろ叶えようかな。



・日本短水路のメダル獲得


昨年は決勝にすら残れず、

ベストを更新できるようにしていき、

余裕が持てるタイムで乗り込みたい!!



今年は特に背泳ぎを極めていき、

背泳ぎの選手を取り戻したいと思います!!


・フィンスイミング



経験が少ないにも関わらず、

アジア大会ではベスト更新ならず。


まだまだこれから。

フィン履く回数増やさないとね!!


どの種目もベスト更新しに行きます!



・マスターズ世界記録日本記録量産



今年から30歳区分になりました。

狙いたい記録はたくさんありますけど、

まずは背泳ぎ中心に頑張りたいと思います!


1月からやったります!!



SNSに関して


今年も数字で。


X(Twitter)2000人

Instagram 2000人

ameblo 150人


まずは発信をたくさんしよう!!

とりあえず、ブログをたくさん書きます!!



仕事に関して



変わらずKanoaをよろしくお願いします!


イベントレッスンもたくさんしたいし、

今までと変わらず、

たくさんの人に会えるといいな!!


あとはトレーニングの資格とります。

トレーナーとしても活動ができる準備します。


そしてグッズも

どんどん増やしていきます!!

これは自分がとても楽しみ✨




こんな感じで頑張っていきます!!


いつまでも色んなことに挑戦しつつ、

質を高めていける一年にしたいと思います!


本当はたくさん挨拶回りしようと思ったんですが、

しっかり体調崩した大晦日。


いい年の始まりでした!!

こんな私ですが、

今年も1年間よろしくお願いします🙇‍♂️



では、今日はここまで!バイバイ〜


レッスンのお申し込みはこちらから

https://reserva.be/kanoa2023


初めての方はこちら



前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://mobile.twitter.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。