皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



さーて、今日京都に行ってきます🚅


暇おじは仕事で先に行ってるので


(懐かしの)あの男たちで向かいます!

詳しくはこちら↓

(ついついみてしまった…笑)


今回も動画撮ってこよう。

へんしゅーちょーは社長になって

忙しそうなので、YouTubeの余裕はなさそうですが笑


ryoファンのために動画撮ってさらそう。笑


友弥さんは仕上がってるらしい。

(唯一大会でしか会わない…笑)


25m隣だから招集所から見ないようにしよう笑


暇おじはめっちゃケア受けて

調子戻ってきたらしい!!


火曜日会った時は疲れすぎて

顔死んでました。笑

(やっぱりこの時やばそうだったね笑)


諒さんは飛び込みの調子がいいから

泳ぎの調子も良いらしい!


さあさあ、どうなるんでしょうか?


勝負項目は2つ

・25m背泳ぎ

・4×50mリレー


背泳ぎの勝ち投票は??

期待に答えられるように頑張るぞー!!


リレーのラップ負け投票は??

(間違えて自分負けるにしちゃった笑)


さあ、楽しみに待っていてください!!

詳細はこちら↓


では、今日は移動だけですが

頑張ってきたいと思います!!




では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。