皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



今週末は京都に行ってきます🚅


前回はレッスンで行きましたが、

今回はレースしてきます!!


日程はこんな感じ。


朝遅くてありがたいけど、終わるの遅!!


Freakersはとても厳しいチームなので、

レースそれぞれに勝負があります!!

(一緒に出るやつのみ)


そちらも合わせて明記していきます。


25m背泳ぎ


4人で並べられて、泳ぐ感じになります。笑

友弥さんの隣は嫌だな〜笑


こちらは

私基準にして、

友弥さん+0.1秒

諒さん+0.2秒(11秒3出すんじゃないのー?)

暇おじ+0.9秒


さあ、誰が勝つと思いますか?



次は100m個人メドレー


こちらは1人で出場!


ベスト 54"58

マスターズ日本新 54"64


最近ちゃんとコメ泳げてないけど、

どれくらいのタイムが出せるんでしょうか?


まあ腕試し!って感じですかね。


4×50mフリーリレー


こちらはマスターズ世界新狙い。


こちらの制限タイムはこんな感じ。

諒さん 22"0

私   21"9

友弥さん22"5

暇おじ 23"3


ここからの差が勝負ですね!!


うまくいくと、1'29"7

マスターズ世界新は余裕で切れる感じ。

目標は1’30秒切りですね。

https://x.com/kakkies03/status/1779084826185990474?s=46&t=Ibw17GQKpz23L3v0kZs8Hw


これでも高校生に負ける。

年齢総数は半分以下の子たち。笑



ということで、

どんな結果になるかはお楽しみに。


前回の京都旅が気になる方は

こちらも併せてご覧ください。






では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。