22日 朝焼け | はんことお箸と安曇野の写真ぶろぐ

はんことお箸と安曇野の写真ぶろぐ

つげの木やりんごの木、たまに青田石などを使って自由なはんこを手彫りしています http://www.yuuin.com
海外に住んでいるどこかの誰かさんwに安曇野の四季の風景をお届けしたいと思っています

PENTAX K-5Ⅱs DAL18-55mm >55mm F5.6 1/90 ISO280 Pモード

仕事でホントいっぱいいっぱいになっています。昨日の朝漆塗りをしていたところで手を止めて撮った写真。

 

まだまだ力をつけないとダメだな、としか思えません。

 

12月に入ったと思ったらもう下旬・・・・・・時間の流れが速すぎる^^;