少し落ち着きなさいよ | はんことお箸と安曇野の写真ぶろぐ

はんことお箸と安曇野の写真ぶろぐ

つげの木やりんごの木、たまに青田石などを使って自由なはんこを手彫りしています http://www.yuuin.com
海外に住んでいるどこかの誰かさんwに安曇野の四季の風景をお届けしたいと思っています

PENTAX K-5Ⅱs DFA18-55mm >42.5mm F4.5 1/60 ISO400 Pモード

昨日のにくきう鍋敷とミートボール(にくきう)ペンはトリトンのルーターテーブルで面取りをしてこのようになりました。可愛らしさがとどまるところを知りません。

 

今日は

 

お箸作り

にくきう鍋敷増産

表札彫り

 

ってカンジでお店での作業をしました。

 

PENTAX K-5Ⅱs DAL18-55mm >18mm F4.5 1/90 ISO80 Pモード

お店が終わった頃の空。寒い中来て下さったお客様に感謝、感謝です。

 

帰ってからはトリトンワークセンターで小さい箱を作るためのボックスジョイント冶具を作りました。まだ完成してません。明日も続きをやる予定です。

 

昨日はブログを書いている途中で寝落ちしたような気がしていたのですが、ぎりぎり送信ボタンを押していたようでブログが更新されていましたww