にくきう | はんことお箸と安曇野の写真ぶろぐ

はんことお箸と安曇野の写真ぶろぐ

つげの木やりんごの木、たまに青田石などを使って自由なはんこを手彫りしています http://www.yuuin.com
海外に住んでいるどこかの誰かさんwに安曇野の四季の風景をお届けしたいと思っています

PENTAX K-5Ⅱs DFA100mm F6.7 1/50 ISO80 Pモード

雪が降りました。まあ、大したことはないです。

 

農場で

 

「雪だね、寒いね」と言われるのですが、

「冬は寒いのが当たり前です」と返事してます。(←村田蔵六のち大村益次郎風)

 

PENTAX K-5Ⅱs DFA100mm F2.8 1/125 ISO280 Pモード

にくきうのなべ敷きを作ってみました。想像以上に可愛くできて悶絶しそうですw

 

PENTAX K-5Ⅱs DFA100mm F4.5 1/350 ISO80 Pモード

アイハバにくきう アイハバペン う~~ん にくきうペン!!

 

PENTAX K-5Ⅱs DFA100mm F2.8 1/125 ISO200 Pモード

いや~、作れば作るほど可愛らしさがうp!!

悶絶死しそうですwww