お疲れ様です。検討会のへたです。
春のグランプリレース、
宝塚記念の枠順が決定しましたのでご連絡致しますー。

1-01 フェイムゲーム   柴山  牡6【5 2 1 12】
1-02 アンビシャス    横山典 牡4【5 1 2 2】
2-03 キタサンブラック  武豊  牡4【6 1 2 1】
2-04 ワンアンドオンリー 田辺  牡5【4 3 1 13】
3-05 シュヴァルグラン  福永  牡4【5 3 3 2】
3-06 ラストインパクト  川田  牡6【7 3 5 12】
4-07 ラブリーデイ    ルメー 牡5【9 3 2 15】
4-08 ステファノス    戸崎  牡5【4 4 2 6】
5-09 ドゥラメンテ    Mデム 牡4【5 3 0 0】
5-10 カレンミロティック ベリー 騸8【6 6 6 17】
6-11 トーホウジャッカル 酒井  牡5【3 1 1 6】
6-12 サトノノブレス   和田  牡6【6 4 4 11】
7-13 タッチングスピーチ 浜中  牝4【3 1 2 5】
7-14 ヒットザターゲット 小牧  牡8【9 3 3 30】
8-15 サトノクラウン   岩田  牡4【4 0 1 3】
8-16 マリアライト    蛯名  牝5【5 2 5 4】
8-17 ヤマカツエース   池添  牡4【5 1 2 9】


【盾男・shige予想】
◎2-3 キタサンブラック  武豊  牡4【6 1 2 1】
○8-15 マリアライト    蛯名  牝5【5 2 5 4】
▲4-7 ラブリーデイ    ルメー 牡5【9 3 2 15】
△5-9 ドゥラメンテ    Mデム 牡4【5 3 0 0】
注3-5 シュヴァルグラン  福永  牡4【5 3 3 2】

次点 サトノノブレス   和田  牡6【6 4 4 11】

◎○軸二頭→三連複。
◎▲軸二頭→△、注の三連複で勝負。


【予想は外れても馬券上手・I上予想】
お疲れ様です。I上です。
デタラメ予想です。
ドゥラメンテ1着、キタサンブラック2着、固定の3連単で勝負!!
ひもはアンビ、シュヴァ、ラブ、サトノ、トーホウ、マリア、ヒット。
以上。

(デタラメでも安心して下さい。当日はちゃんと当り馬券を買ってますよっ!)


【へた予想】
初志貫徹。
単純にこんな図式で!

長距離に強い馬>安田記念で強い馬>2000mで強い馬

つーことで、
◎ラブリーデイ(リピーター)
○キタサンブラック(長距離の第一人者)
▲シュヴァルグラン(長距離の第二人者)
注ドゥラメンテ(しぶしぶ)

春競馬最後のグッドラック!

お疲れ様です。検討会のへたです。
春のGⅠの最後はグランプリレース。
出走予定馬はこちら。

ドゥラメンテ    Mデム 牡4【5 3 0 0】
キタサンブラック  武豊  牡4【6 1 2 1】
アンビシャス    横山典 牡4【5 1 2 2】
シュヴァルグラン  福永  牡4【5 3 3 2】
ラブリーデイ    ルメー 牡5【9 3 2 15】
サトノクラウン   岩田  牡4【4 0 1 3】
タッチングスピーチ 浜中  牝4【3 1 2 5】
ヤマカツエース   池添  牡4【5 1 2 9】
トーホウジャッカル 酒井  牡5【3 1 1 6】
ラストインパクト  川田  牡6【7 3 5 12】
サトノノブレス   和田  牡6【6 4 4 11】
ステファノス    戸崎  牡5【4 4 2 6】
カレンミロティック ベリー 騸8【6 6 6 17】
マリアライト    蛯名  牝5【5 2 5 4】
フェイムゲーム   柴山  牡6【5 2 1 12】
ワンアンドオンリー 田辺  牡5【4 3 1 13】
ヒットザターゲット 小牧  牡8【9 3 3 30】
マジェスティハーツ 森一  牡6【3 5 2 17】


【盾男・shige予想】
今のところ

1.前走、天皇賞、ヴィクトリアマイル、鳴尾記念組。
2.「6歳以下」の馬。4歳馬が有利。
3.先行有利。
4.伏兵馬に注意。
5.2走前か3走前にGIIで2着以内に入っていた馬が連体。
6.1枠1番。

◎キタサンブラック
○シュヴァルグラン
△ドゥラメンテ
×アンビシャス
注マリアライト

◎○軸2頭→の3連複
◎△→★注の3連複で勝負!!


【へた所感】
去年と全く同じの貼り付けます
-------------------
オイラのイメージではこんな感じー。
・天皇賞春と安田記念での好走馬が連対する傾向にある
・「2200mじゃ、距離が短かくね?」と思う馬を要チェック
阪神Aコースの2200mは、2000mが強い<2400m以上が強い馬
(ヒシミラクル・ポップロックなど)

多頭数(17頭以上)が出走な場合、
目一杯逃げる馬が出てきて、流れがスムース。
ほいで、あまり荒れない傾向が。
プラス4歳・5歳のワンツーが多いみたいです。

4歳馬は、
クラシック常連しか来てない雰囲気なので、
上がり馬っぽいアンビシャスあたりはバッサリと。
宝塚のリピーター以外もバッサリと。
------------------

つーことで、
◎ラブリーデイ(リピーター)
○キタサンブラック(長距離の第一人者)
▲シュヴァルグラン(長距離の第二人者)
注ドゥラメンテ(しぶしぶ)

春競馬最後のグッドラック!
ちょっと前後しますが、

50km地点のホンの少し手前で

最北端の茨城県五霞町に着きましたー。




こちらが大エイドと位置付けられてる場所で、

補給食とか常備薬など入れたドロップバッグを受けとります。




大エイドだけあって、給食のラインナップも豊富。




ここでも食べろ食べろ!




うどん。もちろん、おかわりしましたー。


芝生の広場でドロップバッグを開け、

荷物を詰め替えて、シューズを履き替えて出発!


少し休めたので、膝の回復を期待しましたが、

痛みは変わらず。おいおい、どうなっちゃうの?

ここで冷静に考えてみる。

手元の時計はスタートから7時間が過ぎてました。

エイドを出てから2~3kmしか踏めてません。

イカン!制限時間が14時間だから、これはイカン!


ここでスイッチが入りました。

「もう一生、100kなんか走らないんだぞ?」

「このまま歩いてタイムアップでいいのか?」

「やるだけやるんじゃないのか?お前これでいいのか?」

自分を奮い立たせて半泣き状態でしたが、

アドレナリンが流れ始めるのがわかりました。

まずは禁断の痛み止め・ロキソニンを口にしました。

そして、右足の片足だけで走ることにしました。

痛みのある左足は引きずるだけ。痛くても我慢。


実はランナー膝が出た30km過ぎの時点で、前半は捨てました。

ドロップバッグにいれたロキソニンを手に入れてからの

後半の50kmで勝負しようと決めてました。

ホントに痛みが引くかはわかりませんでしたが、

最悪、右足一本のケンケンで、

行けるところまで行けばいいじゃんか!

痛くても行け!一生でこの日限りのウルトラマラソン。

全部出しきれ!



⬛55kmスプリット 7:11:37 (LAP 59:52)



最遅ラップですが、大エイドで使った時間、

給食、シューズとチップ交換、荷物詰め替えの時間を考えるとこんなもの。


行け!行け!くたばるまで行け!

片足を引き摺りながらの走行を続けてたら、

徐々に左足の痛みが減ってきました、

来たかーーーーーー!

マジか!ロキソニンすげぇ!


しげさんとのメッセージ


⬛60kmスプリット 7:46:52 (LAP 35:15)





第四関門




タイムアップギリギリから50分ゲイン。

よし!よし!

と、ここで「へたさん!へたさーん!」

おおっ、ワッキー!マジか!



苦境の中だったので、ホント、嬉しくて泣きそうでした。

「良いペースになってきましたね!」

「うん、まだ余談は許さないけど、行けるとこまで行ってくるー」


気持ち足取りが軽くなりました。



⬛65kmスプリット 8:19:24 (LAP 32:32)







⬛70kmスプリット 8:50:32 (LAP 31:08)





制限時間残り14時間まで、

残り時間は5時間10分。

ロキソニンが切れていつまた歩きに戻るかわかりません。

もう一山越えるまでもってくれっ!



⬛75kmスプリット 9:23:07 (LAP 32:35)



行けっ!

行けっ!

て、ありゃ、とうとう痛み、来たか(T_T)

でも80kmまで粘れっ!



⬛80kmスプリット 10:01:26 (LAP 38:19)






そして最終関門




折り返しでギリギリだったけど、

1時間10分ゲインできました。

これと同時に、あと20km、

歩いてゴールできるペースまで戻りました!

マジか!完走できるのか!

50kmでタイムオーバーと背中合わせだったのに、

マジか!マジか!よくここまで粘った!


膝も痛いので暫くは歩いて歩いてちょっと走るペースで。



⬛85kmスプリット 10:46:52 (LAP 45:26)



⬛90kmスプリット 11:28:01 (LAP 41:09)




21時30分の制限時間まで残り10kmで2時間32分。

うん、もう間違いない。

ランナー膝痛と相談して、出来るだけ走る時間を増やそう。



⬛95kmスプリット 12:09:40 (LAP 41:39)



あと5km。

やっぱり頭に浮かぶのは、

いつも走ってるコースの、あの場所からあの場所まで。

いつもならサクッと終わるんだけど、

足が全然出なくて同じ5kmが長く感じます。

それでも一歩一歩進んで、やりました、ゴールが見えましたー!

最後は地元の応援者達が「お帰りー!」と暖かく迎えてくれます。

100人くらいに言われたでしょうか。

「ただいまー。楽しかったー」

と返事を返して、無事にゴール!


⬛100kmスプリット 12:51:03 (LAP 41:23)




よく走り切った!

これでオイラもウルトラマン。

家に帰ればウルトラの父(T_T)


完走メダル




何気に走ってて、1度も
止めよう・止めたいとは、アタマに浮かびませんでした。

なんならこのあと100kmあってもやれる気がします。

もちろん、歩いてですが。制限時間が無ければですが。

うん、走ること、運動することは、

オイラやっぱりきらいじゃないみたいです。


にしても、これでウルトラマラソンに思い残すことはありません。

良い経験をさせて貰いましたー♪





【オマケ】

100k走って帰宅後ですが、

やっぱりそれ相当のダメージがありました。

何をやっても直ぐに息が切れましたねー。

また、全身に力が入らず、軽く精気が吸いとられたカンジでした。


それとロキソニン切れた後ですが、

無茶した膝は思いの外、想定の範囲内のツラさで済んでます。

が、それよりも内臓系のダメージを方がありますかね。

今日は胃がずっとチクチク・シクシクしてるカンジー。

いや、単純に100k走ったから内臓がやられたのかもしれませんがー。

さぁ、柴又100kの朝ですよ!

4時起床、5時過ぎに朝食を摂りました。

(餅2つとお吸い物とコーンスープ)

6時過ぎに着替えて、雨降りな空の中のなか出発ー。

電車の中も柴又駅も、道中はランナーさん達がいたので、

後をついて行くだけでとてもスムース。

参道を進むと、正面に柴又帝釈天が。



これを超えると江戸川の土手と河川敷ー。




土手の上でちょうど7:00スタートのランナーがスタートしてました。


サクッと会場入りして、着替えて、ゴール前でパチリ。

無事に帰ってこれますようにー。




ふざけてるようにしか見えないとか聞こえません(T_T)

ストレッチをしてたら間も無くスタートの時間。

7:30に号砲が鳴りました。行ってきますー!

暫くしたら、おおっ!こんかいもシゲさんが応援に!



東京マラソンに引き続き、今回もありがとうございますー。

暫く並走して貰って、5km地点くらいでお別れしましたー。


⬛5kmスプリット 31:51


想定ペースはキロ6分50秒(5kmは34分)でしたが、

これはエイド休憩やトイレの時間込み。

トイレ行かなかったし、うん、このペースでー。

このまま淡々と進んでいきます。


⬛10kmスプリット 1:01:55 (LAP 30:04)


⬛15kmスプリット 1:32:24 (LAP 30:29)




⬛20kmスプリット 2:02:13 (LAP 29:49)




予定より10分強、速いですが、

自分ではマイペースで走れてる感覚。

少なくとも練習で踏めた56kmまでは、

このまま行きますよー。



⬛25kmスプリット 2:32:03 (LAP 29:50)





⬛30kmスプリット 3:03:19 (LAP 31:16)







全てが順調でした、ここまでは。

トラブルは突然やってきました。

まさかのランナー膝痛です。

膝の外側が膝を曲げる度にキシキシと痛むのです。

違和感が出た時点で、歩きに切り替え。

マジか!練習では56km走れたじゃんか!

とにかく先は長いので、

今はじっと我慢だ。治ると信じて歩け!


シゲさんとのメッセージ



⬛35kmスプリット 3:44:12 (LAP 40:53)


第二関門。ここは1時間10分の余裕を持ってクリア。



エイドのエコスポいずみ。

膝が復活するよう食べろ食べろ!




⬛40kmスプリット 4:39:01(LAP 54:49)



⬛45kmスプリット 5:24:25 (LAP 45:24)




⬛50kmスプリット 6:11:45 (LAP 47:20)





イカン。

回復にしっかりと時間をかけたけど、痛みが全く引かない。

途中、エイドでしこたま飲んで食べてきたけど、

全然オイラの血となり肉とならん。

復活の兆しが全くみられない。


これは終わった気がする…(T_T)
とうとう明日は100キロマラソン。

ダメもとなので、全然緊張感が無い…(T_T)

やれることは全てやったし、

このリマインド記事を上げてさっさと寝よう。


まずはドロップバッグとスペシャルバッグの中身はこちらー。




大きい袋は50km地点で、

小さい袋は80kmで受け取れます。


中身は大体が補給食ですねー。

基本はエイドの

パンやオニギリやうどんの給食で済ます予定ですが、念のため、

アミノ酸顆粒、エネルギージェル、羊羮、黒糖、塩飴も保険として。

あとはコールドスプレー、マメ対策バンドエイド、ヒアルロン酸、ロキソニン。

そしめモバイルバッテリーと、ここにはありませんが、

ランニングシューズも持っていきますー。


続いて走りながら携帯するものがこちらー。




フリップベルト(腹巻きみたいなの)に、

アミノ酸顆粒と塩飴とBUFFと携帯とイヤホンのみ。

欲張っても重くなるので最小限でー。


最後、明日はこれで走りますー。




スライム、今度こそ出番ですよっ!

これで100キロ挑戦、なんか済みません(T_T)

明日そんなに暑くならないみたいだし…


だばだばおやすみなさいー。
お疲れ様です。検討会のへたです。
今週は春の東京マイル最終章、
安田記念の枠順が決定しましたのでご連絡致しますー。

1-01 クラレント     小牧  牡7【7 1 6 20】
2-02 ダノンシャーク   岩田  牡8【7 9 5 15】
3-03 ロサギガンティア  Mデム 牡5【5 2 2 9】
4-04 ディサイファ    武豊  牡7【9 9 4 12】
5-05 外コンテントメント プレブ 騸6【9 3 2 4】
5-06 ロゴタイプ     田辺  牡6【5 3 3 13】
6-07 サトノアラジン   川田  牡5【6 4 3 6】
6-08 モーリス      ベリー 牡5【9 0 1 4】
7-09 イスラボニータ   蛯名  牡5【6 2 4 4】
7-10 フィエロ      ルメー 牡7【5 5 3 6】
8-11 リアルスティール  福永  牡4【3 4 1 1】
8-12 レッドアリオン   川須  牡6【7 4 3 18】


【桜花賞&盾男・shige予想】
◎モーリス      ベリー 牡5
○リアルスティール  福永  牡4
▲イスラボニータ   蛯名  牡5
△ロゴタイプ     田辺  牡6
★ロサギガンティア  Mデム 牡5

リピーターはモーリス。
◎○→から三連複。
◎▲→△★へ三連複。


【へた予想】
初志貫徹。

◎ロサギガンティア(1400m専用っぽいけど人気薄なら)
○モーリス(リピーター。しぶしぶ)
▲イスラボニータ(また「東京コースで3着」ぽい気もしますが)

それでは今週もグッドラック!
お疲れ様です。検討会のへたです。
やってきました府中のマイル戦・第3弾!
今回は古馬Verです。出走予定馬はこちら。

モーリス      ベリー 牡5【9 0 1 4】
リアルスティール  福永  牡4【3 4 1 1】
イスラボニータ   蛯名  牡5【6 2 4 4】
外コンテントメント プレブ 騸6【9 3 2 4】
サトノアラジン   川田  牡5【6 4 3 6】
ロゴタイプ     田辺  牡6【5 3 3 13】
ダノンシャーク   岩田  牡8【7 9 5 15】
フィエロ      ルメー 牡7【5 5 3 6】
ロサギガンティア  Mデム 牡5【5 2 2 9】
クラレント     小牧  牡7【7 1 6 20】
ディサイファ    武豊  牡7【9 9 4 12】
レッドアリオン   川須  牡6【7 4 3 18】
メイショウマンボ  武幸  牝6【6 2 0 18】


【へた所感】
NHKマイル・ヴィクトリアマイルと違って、
馬場が悪くなってタフさが求められるのが安田記念。

例年の展開ですが、
ここ数年コンゴウリキシオーやシルポートが
飛ばしに飛ばすハイペースを演出。
テン3F34秒、1,000m57秒の猛時計で進み、ラスト3Fを、
前で受けた馬は34秒台、差し馬は33秒台の脚で
馬券になるのが通例ー。

去年も、テン3Fが34秒台で入り、1000mが57秒台。
ラスト3Fで逃げた2頭(リアルインパクトとエレガント)が直線で捕まり、
前目で捌いたモーリスが、34.5秒の上がりで押し切り勝ち。
後ろから6頭目にいたヴァンセンヌが33.7秒で2着クビまで。

うん、やっぱり去年も例年の流れだ。

あとデータ的には、枠は若干内目が有利ー。
馬齢は、4歳はホントに強い馬。
5歳以上は、東京コースで強い競馬をした実績のある馬。
牝馬はウオッカ級で馬券になってるイメージ。
あとはリピーター注意ですかねぇ。

つーことで、今のところオイラの予想は、

◎ロサギガンティア(1400m専用っぽいけど人気薄なら)
○モーリス(リピーター。しぶしぶ)
▲イスラボニータ(また「東京コースで3着」ぽい気もしますが)

ありゃ、今年も3頭しか選べてない。
まだまだ精査しなくては…

それでは今週も予想を楽しみましょう。
グッドラック!
とうとう柴又100kまで1週間を切りましたー。

完走出来なくても仕方ないスタンスなので、

思ったよりも気がラクです。


加賀温泉郷マラソンの時の方が、

「絶対に4時間切りたい!」

と縛りがあった分、

今回はプレッシャーもなくて、

だめもとなので気がラクですー。


ただ、結果がダメだったとしても、

やるからにはやりきるのがオイラの性分のようでー。

つーことで下見も兼ねて、

本番コースの江戸川をちょこった走ってきましたー。



⬛松戸→自宅までジョギング

ありゃ、分かりづらい…(T_T)


ちなみに当日のスタート・ゴールの会場はこちらー。



⬛柴又公園

右手の芝生スペースが会場なのですが、

思ったよりも狭い印象でしたねー。

にしても、日曜日、またきますよー。


そうそう、知らないうちに

右スネのシンスプリントが完治してた模様。

スピード練習をやらないと治るみたいです(T_T)




⬛今月の走行距離

ありゃ、明日で300km超えるのか!

そんな数字、一生縁がないかと思ってたのに(T_T)

お疲れ様です。検討会のへたです。
今週はダービーです!
枠順が決定しましたのでご連絡致しますー。

1-01 ディーマジェスティ 蛯名  牡3【3 2 0 0】皐月1着
1-02 マイネルハニー   柴田大 牡3【2 1 1 3】
2-03 マカヒキ      川田  牡3【3 1 0 0】皐月2着
2-04 レインボーライン  福永  牡3【3 2 2 3】
3-05 エアスピネル    武豊  牡3【2 1 1 1】皐月4着
3-06 アグネスフォルテ  松山  牡3【1 2 0 6】
4-07 ロードクエスト   岩田  牡3【2 2 1 1】皐月8着
4-08 サトノダイアモンド ルメー 牡3【3 0 1 0】皐月3着
5-09 マウントロブソン  ベリー 牡3【3 2 0 1】皐月6着
5-10 スマートオーディン 戸崎  牡3【4 1 0 1】
6-11 アジュールローズ  ボウマ 牡3【3 1 0 1】
6-12 リオンディーズ   Mデム 牡3【2 1 0 1】皐月5着
7-13 レッドエルディスト 四位  牡3【2 1 0 1】
7-14 ヴァンキッシュラン 内田  牡3【3 3 1 0】
7-15 イモータル     石川  牡3【1 2 0 2】
8-16 ブレイブスマッシュ 横山典 牡3【2 4 0 3】
8-17 プロフェット    浜中  牡3【2 1 0 2】皐月10着
8-18 プロディガルザン  田辺  牡3【2 1 0 1】


【桜花賞&盾男・shige予想】
◎1-01 ディーマジェスティ 蛯名 
○5-10 スマートオーディン 戸崎 
▲2-03 マカヒキ      川田
△4-08 サトノダイアモンド ルメー
★6-12 リオンディーズ   Mデム

◎○→三連複
◎▲→△★三連複。


【クラシックといえばこの方!・ゆあぴ予想】
ダービーどうするか。お久しぶりです、お湯です。
結論。皐月賞は速い馬。ダービーは強い馬。
◎4-08 サトノダイアモンド ルメー 牡3【3 0 1 0】皐月3着
○1-01 ディーマジェスティ 蛯名  牡3【3 2 0 0】皐月1着
△6-12 リオンディーズ   Mデム 牡3【2 1 0 1】皐月5着
△2-03 マカヒキ      川田  牡3【3 1 0 0】皐月2着
△5-09 マウントロブソン  ベリー 牡3【3 2 0 1】皐月6着
ルメールと蛯名の一騎打ちなれ。


【昨年はなんとか拾えた・へた予想】
オイラのデータから、これでザックリと取捨します。
(SS産駒が走らなくなった07年以降のデータ)

・東京コースでの好走実績(アサクサキングスとか)
・ダービーはダービー「馬」から(DI産駒とか)
・ダービーはダービー「男」から(岩田とか武豊とか)
・皐月賞で買った馬を追え(ベルシャザールとか)
・皐月賞馬はあまり信用しない(東京開催だったオルフェはノーカン)
 (1着はドゥラだけ。イスラ2着、ヴィクト3着、後は5着以下)
・皐月賞2着馬はもっと信用しない
 (エピファ以外はサダムパテックもワールドエースもトゥザワールドも4着以下)

つーことでこんなカンジー。

◎マウントロブソン(皐月賞の巻き返し組はコレ!)
○サトノダイアモンド(皐月賞で「注」打ったし)
▲ディーマジェスティ(皐月賞で▲打ったし、しぶしぶ)
注プロディガルザン(叩き2戦目に大期待)
△ヴァンキッシュラン(青葉賞組)

4角回ってダービーポジションに付けられる馬に期待。
後ろからの競馬だった京都新聞杯は消し。
前目で決着した青葉賞組を上げました。

つーか、ディープ産駒ばっかり(T_T)

渾身の力を込めて、
それでは今週もグッドラック!

ありゃ、気付けば

本番まであとたったの10日。


やれるだけやってきたし、

もうじたばたしても無理かと思うので、

冷静に当日のペースを考えてみました。


そもそも、フルマラソンを

たったの1回しか走ったことが無い分際で、

ペースうんぬん言ってるのも間違ってる気がしますが(T_T)


ま、準備をちゃんとやるのは、

きっと良いコトだと思うですよ。


つーことでお浚いと整理。


本番の制限時間は14時間。

これを超えるとタイムアップで収容車行きなのですが、

万が一、ギリギリ堪えられたとしたら、

きっとこんなペースが良いと思いました。


・70kmまでは頑張って走る
・残りの30kmはひたすら歩く

たったこれだけ。


2週間前にやった、

山手線1周+皇居ジョギングから、

その距離(56.7km)までは、

キロ6分50秒のペースで走ることが出来ました。

IMG_20160517_124723426.png


このペースをなんとか維持して、

なんとかあと13.3kmの上乗せ、

70kmまでもたないだろうかー。


万が一もったとしたら、

その時点のタイムは8時間ちょうど予定なんですよね。


そうなると、残りの距離は30km。

そして残りのタイムリミットは6時間。

これが今のオイラには魅力的な数字なのですー。



去年、山手線1周ウォーキングをしましたが、

その時間と距離は、8時間で42kmでした。


そうです。オイラ、

6時間あれば、30km、歩けるかもしれません(T△T)


もちろん70kmも走った後なので、

足の裏から、足首から、膝から、ふとももから、

あちこち痛くなって、

いつも通りに歩けない気が満載です。


でも、もし、万が一、たら、れば…


なんてー

毎日ビビりまくってるオイラですが、

一日にちょっとくらい、

脳内にお花畑を咲かせてもバチは当たらんめー(T◇T)





今月はジョギング始めてから1年半で、

一番たくさんの距離が走れましたー。

さぁ、あと10日!