28歳のにゃーです(o^^o)
3歳年上の夫との結婚生活、育児日記、節約生活を書いています。
2017年12月交際スタート♡
2018年12月入籍♡
2019年3月挙式♡
2019年9月新婚旅行♡
2019年11月第一子妊娠発覚♡
2020年7月第一子男の子出産♡
2022年4月第二子妊娠発覚♡
2023年2月第二子出産予定♡
 
結婚するまでの長い道のり…
 
結婚生活




8日目


36.7。


少しまだ鼻水。

ただの風邪みたいなかんじです。



お腹も張ることもなく(ベッドから全く動いてないからね…)

あと3日耐えれば退院です!


早くお家に帰りたい泣き笑い



9日目


36.8。


症状はなし。

キットで陰性なのに退院できない悲しさ…

ケータイも壊れかけ…

本当に暇で死にそうです。


赤ちゃんは元気よくポコポコ動いています歩く

動きすぎて腰骨痛い←


そしてあと2回寝れば退院!!!


と思っていたのも束の間。

朝先生がやってきて


「感染症病棟が満床になったのでお昼頃から大部屋に移動をお願いします」



と言われました…

もうなんでもかんでもギリギリになって問題が次から次へと…


移動するくらいなら退院させて…


個室だったから毎日息子とテレビ電話できてたけど大部屋に移ったらできないし

動画見るのももイヤフォンつけなきゃ……



とりあえずあと1日半…。

何事もなく過ごせますように🙏



10日目

36.8。


やっと!最終日!!!

症状も特になく!

今日を乗り切ればやっと帰れます😭


昨日の夜から大部屋に移動したけどおばあさん3人との部屋で

夜中もバタバタとうるさくて全然寝た気がしない… 

でもあと一日で終わり😭我慢我慢。



そして何事もないよーに、と願うばかり🙏



11日目


36.8。



やーーーーーっと退院です!!!!

産気づかずに無事退院できました😭😭😭


よかった…!


総合病院のご飯が美味しくなくて泣き笑い味がなくて泣き笑い



めっちゃ体重は管理されたとおもう💪笑

前回の検診で増えすぎて先生から「どうした??」と言われていたのでね(笑)

ちょうどよかったのかもしれない←

そして入院中、毎日ヨーグルトやフルーツ、ジョアが出てきてたから便秘知らずでした←



とても健康的な一週間でした😂笑



いつケータイが壊れるかヒヤヒヤしていましたがなんとか持ってくれて


退院したその足でお昼はマック(いきなりジャンキーw)

無事機種変もできて!高画質になり!データ移行もスムーズにでき!

夜ご飯はお寿司🍣笑




産気づかずに今まで通ってたクリニックでの分娩も確約できたので本当によかったにっこり


コロナも軽症だったのが幸いです。



もう総合病院での入院は嫌だ〜びっくりマーク



とりあえず妊婦(臨月)コロナの症状はこんなかんじでした!



おしまい魂が抜ける


 

 
私が作ったベビークローゼットはこちら👇