10月15日のキムジフン(김지훈)のファンミーティングのチケット買ったよ~ | 好きなドラマを見て、韓国語勉強がんばる~!

好きなドラマを見て、韓国語勉強がんばる~!

主に韓国ドラマを題材に韓国語を勉強中。ブログは勉強した韓国語の備忘録です。

 

最近、韓流イベントの開催、ものすごく多いですよね~。いろんな俳優さんのファンミ-ティングもたくさん予定されていて、、特にファンではなくても、ドラマでみている俳優さん、みてみたい。

 

ということで、、家から会場が遠くてかなり迷ったのですが、今回、思い切って、10月15日(日)に開催されるキム・ジフン(김지훈)のファンミに行くことにしました~。

 

☆ファンミーティング告知の写真をお借りしました

 

昔から知っている俳優さんですが、「悪の花(악의 꽃)」のサイコパス役で好感度(호감)急上昇↑、大好きなドラマ「その恋断固お断りします(연애대전)」のキム・ジフンもすごくよくって。さらに、会場が500人という比較的小規模なこともうれしく。

 

行くかやめるか悩んでた(갈까 말까 고민중)ので、発売日当日には買わず、発売日の2日後の今日、チケットを手配しました。28000円、17000円、9800円、というチケット区分。28000円の超VIP席って、一体、17000円のVIP席って?

買う時は細かいこと読まなかったので、、行けないリスク(電車が止まったり、体調を崩したりの)を考慮して、9800円のチケットにしました。

 

ジュンスファンミのときは、チケットは発券するまでわからなかったんですが、、キム・ジフンのファンミ、購入すると同時に、座席がわかりました~。

 

ええええ、、、こんなによい席?

 

ジュンスファンミのときは2階席の後ろから2列目と悪い席だったので、悪い席が当たり前って考えていたので、、、、、

 

もちろんVVIP席、VIP席に比べたらイマイチなのかもしれませんが、全体でみると半分くらいのところの席だったので、もう大満足~。

 

ただ、、逆に、、当日、空席がすごく多かったら、どうしよう、、って、不安が湧いてきました。空席多かったら、キムジフンが傷つくのではないか、心配です~。なるべく、たくさんの人がきますように~~~。

 

10月6日にネットフリックスで配信される映画「バレリーナ」今までにない新しいイメージを見せる映画って書いてありました。これは見ておかなくちゃ、ですね。でも、予告みたけど、ちょっと痛そうな映画で、不安、、、。観れるかな?

 

 

追伸

今頃になって、こんな情報を読みました。

 

〜 VVIP 特典内容 〜
▼ 専用待機室
▼ 1対1自撮り
▼ 直筆サイン
▼ グッバイセッション (お見送り会、ハイタッチ)
▼ 団体写真撮影 (グループメンバー全員とファン10~20人同時撮影)
▼ VVIP PASS

〜 VIP 特典内容 〜
▼ グッバイセッション (お見送り会、ハイタッチ)
▼ 団体写真撮影 (グループメンバー全員とファン10~20人同時撮影)
▼ VIP PASS

 

値段の差、納得~~!やっぱり、超VIPは、2ショット写真と、サインがあるのね~。VIPだと、団体写真、そして、どちらも、お見送りとハイタッチが、、。

 

昔のファンミだと、こんな価格差はなく、必ず握手やハイタッチやお見送りがあって、団体写真があるファンミもあったのに、、今はこうやって価格差をつけて特典にしたりするのですね、、、