東京犬ラブストーリーおもしろーい | 好きなドラマを見て、韓国語勉強がんばる~!

好きなドラマを見て、韓国語勉強がんばる~!

主に韓国ドラマを題材に韓国語を勉強中。ブログは勉強した韓国語の備忘録です。

 

今日も韓流ドラマとは無関係なお話ですが、、

 

深夜にたまたまフジテレビにしていたら、犬のドラマをやっていて、遅い時間で寝なくちゃだったのに、、なんか、おもしろくて、最後までみちゃいました~。これも、WBCのニュースを見続けていた流れで偶然みれたので、WBCに感謝です。
 

 

「東京犬ラブストーリー」たまたま、今日(3月22日深夜)が第1回(ラブストーリーは突然に)で、ラッキ~~~~!第1話のタイトルがラブストーリーは突然に、というのもおかしい。

 

庶民犬の武蔵とセレブ犬マリー

 

出てくるわんこたちが、本当に演技しているみたいで、すごいです~。主人公の柴犬の武蔵とチワワのマリーの表情とか、もう、本当にぴったんこで、吹替のせりふとシンクロしてました。

 

 

特に、ドッグランでのマリーちゃんの表情とか、涙目になっていて、すごい・・。

 

犬ドラマのせいか、、連ドラだけど、全部で3話、あと2回で終わっちゃう~。
柴犬さんやチワワちゃんを飼っている人がみたら、私以上に楽しいんじゃないかしら?

 

29日くらいまでは第1話 Tver↓で無料でみれるので、わんこ好きな方はぜひ!!
 

 

 

 

第1話に出てくるドッグラン。気になってちょっと調べてみたのですが、

たぶんなのですが、埼玉県戸田市にある彩湖・道満グリーンパークにあるドッグランみたいですね~。

 

 

 

 

うちのわんこたちも、特別出演させてもらえたら、よかったね~。うちのれなとれの、写真撮る時に比較的じっとしていて、道行く人に褒められるんだけどな~~。

 

우리도 TV드라마에 나오고 싶었어요

 

    

ひらめき電球韓国語豆知識

 

강아지가 출연하는 실사화 드라마

犬が出演する実写ドラマ

 

実写は、そのまま실사

実写ドラマは、실사화 드라마がいいかも?