~あかちゃんの頃の輝きを取り戻す~Re-Birthコースご感想集① | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

~古いわたしを脱ぎ捨ててあかちゃん輝きを取り戻す~

Re-Birthコースご感想集。

 

 

 

 

まこさんのタッチを初めて体験しました。
ちょっと不思議で、とても心地のよい体験でした。 

最近、考え事が止まらず、なかなか眠れない日もあって。
頭の中をスッキリさせたいと、タッチをお願いしました。

 

「今日は頭に隙間をつくりましょう」

と、まこさんが頭にタッチすると、両手が重く感じたり、ひざが痛くなったり。

体に反応が出てきて驚きました。

ふと昔の出来事が思い出されたり。

暫くすると体の違和感は消えていって、
頭の中が真っ白になるイメージが浮かんできました。

「何もないって、こんな感覚かなぁ…」

と思ったあとは記憶がなくて。
気持ちよく寝てしまったようです(笑)

 

起きると、体の中のパイプがお掃除されたような感覚がありました。

タッチが終わり、体の反応から見えた心のブロックについて、
優しく丁寧に教えて頂きました。

お仕事のこと、年齢のこと、私の中にある孤独感のこと…

最近の考え事とバッチリ重なっていて、またまた驚き。

 

でも、タッチの前と気持ちは変わっていて、
「焦らなくても、私は大丈夫だ。」

という思いが生まれていました。

その日は何も考えずに、すんなり眠ることが出来ました。

 

翌日も、頭が余計なことを考えようとしないというか、
つまっている感じがしないというか。

言葉での表現が難しいのですが。

ぎゅうぎゅうの頭に、隙間ができたということですね(*^^*)

 

私は心理学を勉強していて、自分の内面と向き合うことは好きです。
でも、体の中にある記憶は膨大過ぎて、掘り下げ疲れをしていたようです。

そんな私の疲れや不安、膨大な記憶たちも、

まこさんのタッチは大きく包んで癒してくれたんだなぁと思いました。

まこさんから頂いたメッセージが、じんわり心に響いています。
これから私のペースを取り戻して、前に進んでいけそうです。

本当にありがとうございました!!

Kさん

 

 
今日はタッチ、ありがとうございました。
 
最近、憂鬱な気分の日が続いていた中、クビを痛めて困っていました。
まこさんのタッチを受けた後は、クビの痛みがおさまり、不思議と回るようになってました。
クビをタッチされたわけじゃないのに。
不思議です。
 
こめかみ辺りを触られると、少し痛かったですが、しばらくすると痛みがおさまりました。
また、起きてたのにイビキをかいていたようで、それもまた不思議でした。
 
家に帰ると、パートナーに
「今日はご機嫌に話すね」
と言われて、饒舌になっていることにも気がつきました(笑)。
不思議なお時間をありがとうございます!
 
また是非お願いします!
Nさん

 

 

昔から無意識に色々溜めては身体に不調が出る事を何度も繰り返していました。
今回はいい加減、何か変えないと繰り返すだけだ…
と思ってたところに、
「本来の輝きを取り戻す」というフレーズを目にして、
それが必要!と思って申込みました。
 
まず、子どもを預けてセッションを受ける、
というのも新しい自分でした。
 
声を出すワークでは、
久々に出す声で新鮮でした。
身体が無くなるというか、無重力?宇宙に溶け込む?ような、
時間の感覚も無くなるような、
心地よい不思議な時間でした。
お経のような音を浴びることで
癒やされている感覚がありました。
 
終わると身体が軽くなった気がしたました。
 
タッチでは、私の身体が言っていることを
マコさんがキャッチしてくれて、
また、身体を通して私もそれを実感することを通して、
改めて自分自身に向き合った気がします。
 
私にとって苦手だけど超えなきゃいけない癖。
「へっチャラ」と思っていける力を注入してもらい、
半信半疑なまま(?笑)セッション終了。
 
まだ実感する事が起きてないけど、
セッション後、子ども二人と過ごしていて、
ここ最近続いてた怒りやすさがとりあえずちっとも出てこず、
穏やかに1日が終わりました。
 
何を自分が変えたのかは分からないけど、
ちょっと変わった、てことなのかも?
と今後に期待が湧いてきました。
 
自分を取り戻すスタートをきったようです。
Iさん
 

 

前回のセッションで背中を押されて始めた、自分の時間。

まだ1度だったけど、清々しい気分。

自分の直感に従うとか、本音を人前でポロッと言うとか、

なんだか久しぶりに出会った自分もいたりで、

割りと調子が良い気がしていました(笑)

 

だから、まこさんに「悩みはある?」と聞かれて、

ん?悩み?…な、い…

 

「あーでも、、」と何かむりやり悩みをひねり出そうとする自分。

話しているうちにまこさんに気づかれた口グセ

「〜けど、、」「でも、、」に苦笑いしかできませんでした。

 

不幸とか、重たいものを背負っている方が健気でイイ!

と子どもの頃から無意識に思っていたのを思い出す。

 

正直、自分で自分が面倒くさいー!と笑えました。

 

指摘された、ペースを乱されることが苦手、というのを

自分で直視?認めたせいか、

ほんのちょっと、心に余裕が持てるようになりました。

客観視できたのかなぁ…

いい諦めかなぁ…

 

とにかくちょっとずつ、生きやすくなっているなぁと思いました。

 

ひとしきりお話した後に、touchして頂いて、まんまと眠りにおちました。

そのせいか、touchされている身体の反応とか私自身は全く分からず(笑)

 

本当に毎回、touchは不思議だなぁと

思いました。 

 

Iさん   

 

 

今回はtouchの時間よりも、まこさんに出してもらう問に次々と答える形で、、自分の本当の希望?みたいなものを意識に上らせてくる時間をじっくり取ってもらいました。

 

そして、スッキリ感と、前に進む為の背中を押してもらったセッションでした。

 

問の設定がわかってはいても、意識が邪魔をして、「それは言い過ぎじゃないか?」

とか

「高望みし過ぎでしょ」

などと言ってくることも多々ありました。

でも、あえて言葉に、字におこすことで、

自分の本望が芋づる式に分かって面白かったです。

 

そのうち、こう描いてたことって、学生の頃も描いてたし、二十代の頃にも望んでいたなぁと思い出しました。

でもなぜか寄り道?という始めてなかったり、止めちゃったり…

そのうちその事も忘れちゃっていました。

 

今回それを思い出させてもらえたので、今度こそ進もう!と決意できました。

 
 
子どもの寝かしつけの後起きたとしても、ここ数年続いていたムダに暴食するだけの夜更かし、のようなことが、この数日間は治まっています。
 
何か関係あるのかしら??
 
Iさん

 

 

 

 前回から何も進展も感じないような日々を過ごし、あっという間に最後ののセッションの日になっていました。

 

今日最後になるかな、て話だったけど、、、こんな感じで何か変わるのかな??

私何が変わった??

と今までのセッションを振り返り、今日卒業することに不安を感じていました。

 

悩みは?と聞かれると、

「無い…かな(笑)」

 

どうしよう、進展無いな…

とよぎっていたのですが、まこさんからプレゼント♪

 

そして数秘で私の元々もっているテーマや今年のテーマをみていってくれました。

 

面白いことに2人の子どもも私と同じ数字を持っていて、驚きでした。

 

今までの自分が感じていた生きづらさを、子どもには味合わせたくない、と握りしめていたけど、子ども達の持っているテーマを知り、手放せる気がしました。

 

パートナーのことも聞けて、環境をガラリと変えていける気が満々になってしまいました♪

 

セッションが終わる頃には、ウキウキ未来が楽しみになっていましたー!

 

今回はお話がメインでタッチはしなかったのですが、私の中をちゃんと入れ替えてくれた感じがします。

 

まさかこんな気持ちになるなんて…

セッション始めた時には想像できませんでした。

 

まだ具体的に進んでいる訳ではないけども、

私が自由になる方法を手に入れたような、そんな気持ちです。

 

ありがとうございました!

Iさん

 

 

脳が元の位置に戻ったみたいーお願い

過去生かな?不思議な映像が見えた。

まこさんの愛が伝わってきて、細胞がふぁっと喜ぶのがわかった。
Tさん

 

初めての不思議な感覚。

エッチなこと考えてたら、わかっちゃうかな?って考えてたりして(笑)。

倦怠感がひどかったのが、楽になった。

自分のために続けたいなと想った。

 

Yさん

 

セッションを体験できて、とてもうれしかったです。

ありがとうございました。

なんとなく、ですが、
今年はいろいろなものを整理していく年のように思えていました。
「なにもしない、が一番やりたいこと」というのは本当にその通りです。
このままいくと、倒れて入院したりして、なにもしない、を強制的にやらされそう。
その前に気づけてラッキーです。

<中略>

 

好きなことを考えるのは、楽しいですね!
好きなことだけやる方が、いいのだということにも気づけました。

あと、「気が合う」「居心地がいい」などと感じる直感を、もっと大切にしようと思いました。
自分に優しく、というのは、自分の力をそのまま信じるということかなと。

私の力は中途半端だ、とずっと思ってきましたが、
でも仕事は成立しているわけで、
進歩すればいいわけで、
中途半端と断罪することにあんまり意味はないなと。
それよりは「やってて楽しいか」を問うことの方が大切ですね。

まだ頭が痺れています。
でも深く呼吸できている気がします。

 

Kさん

 

ベルご提供メニュー一覧

 

王冠1コース詳細☞~あかちゃんの頃の輝きを取り戻す~Re-Birthコース

 

宝石ブルーあかちゃんの頃の輝きを取り戻す~Re-Birthコースご感想集②

 

 

何かご質問がございましたら、
お気軽にこちらまで↓お問い合わせくださいませ。

手紙hesonowa☆gmail.com(☆を@に変えて)

image