身体が楽になると、心が楽に。 | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

みなさん、こんにちは。


昨日は、葉山の近所の山にお弁当を持って散歩してきました。


富士山も見えて気持ちが良かったです。


{50DEF23A-65AB-48D9-AFDE-8FEBE2A346D8}

今年は、身体を使う時間を増やしていこうと思ってます。

結構な確率で、移動の電車やバスの乗り換えで日々走っているのですが、身体の使い方に難があります(笑)。


負荷をかけない筋トレをはじめてます。




身体が楽になると、心が楽になる。

身体が自由になると、心が自由になる。



身体のケアが最初のようです。

そして、不思議なことに

内蔵を丈夫にすると、
どうやら握力が強くなるらしいです。


と、考えると、

やはり内蔵を整えるためには、
食事を考えた方がいいということになりますね!


人間っておもしろいですね。


それでは。

まこ