~あかちゃん輝きを取り戻す~Re-Birthコースご感想集② | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

~あかちゃんの頃の輝きを取り戻す~

Re-Birthコースご感想集②

image

 

 

まこさん、今日はありがとうございました。
逢いたかったまこさん、お写真の印象とは違って可愛くて素敵な妖精みたいな方でした。

逢いたかった方に逢えた事で私のテンションは上がり益々声が大きくなってたように思います。

初めにまこさんと少しお話をさせて頂きました。
泣くつもりなんかなかったのに、私に繋がっている赤ちゃんの話になると自然と涙が溢れてきました
まこさんからの『3ヶ月後どうなっていたいですか?』の問いかけに自分がキラキラしていて笑顔でみんなを幸せにしたい!と伝えました。

それから、綺麗な癒しの音の音叉でセッションは始まりました。
緊張をほぐしてくれる音です。
ふうっと息を吐きリラックス出来ました。
まこさんのtouchは、優しく温かく細胞にしみこむような感触です。
自分自身を取り戻す感覚です。
その間に色々なイメージが浮かびました。
昔の記憶や赤ちゃんで産まれる前のビジョンとたくさんの事を見せてくれました。
最後には細胞全てが喜びの表現をしてくれて、
まこさんのセッション受けてくれてありがとう!』
と言ってくれました。
身体が生まれ変わった瞬間です!

まこさんは、私の思考の癖を治してくれ、頭もスッキリ!

私から出てきた言葉は、
『みんなを幸せにしたい!』
その言葉に、まこさんは、
『その為にはまず自分が幸せになってください』
と・・・自然と流れる涙が止まらず、
私は幸せになって良いんだ、と再確認させて頂きました。
そして、今まで泣く事を我慢してきましたが、自然と泣くことも出来た自分に驚いています。
本当は、泣きたかったのですね。
もっと自分に素直に生きていきます。

まず、プロフィール写真を変え、ギターを習い、自分の直感、様々なサインをしっかり受け取る事から始めます。

本当にまこさんのセッションを受けて良かったです。
勇気を出して受けた自分にご褒美をあげたいと思います。
自分がこれから益々輝き生きていく事を教えてくれたまこさんに本当に、感謝しています。

これからの私の変容を楽しみにしていてくださいね。

心も身体も足取りも軽くなりました。
次回も楽しみにしています。
ありがとうございました。
これからは、年齢を気にせず色々な事に挑戦します!
 
Tさん

 

touch受けてから、頭も身体も軽く、
色々な事が繋がり、
しなくて良い事は自然とストップがかかるようになりました。
本当に不思議な感覚です!
 
いつも、ありがとうございます!
Tさん

 

今日は2回目のまこさんのtouchの日でした。
私は3回コース、『あー今日が終われば、後1回になる・・・寂しい・・・』と感じていました。
申し込み時には、1回コースにするか、3回コースにするか散々悩んだのに!自分に笑ってしまいます。

  初めての場所で、サロンのお店が分からず、心の中で『あーまこさん、どこですかーーー?』なんて叫んでいたら、突然目の前にまこさんが現れ『⚪️⚪️さん〜』と・・・『うわっ天使だーーーー』と思っちゃいました!

 会うのも2回目なので、もちろん緊張などなく、ペラペラと話してしまう私がいました。

 1回目のtouchを受けてからの変化ですが
・毎日が楽しくなった
・体も細胞も気持ちも軽くなった
・クヨクヨ考えなくなった
・頭で考えず自分の感覚に従うようになった
・年齢を気にしなくなった
例えば、touch受ける前の私は・・・

友人『メイクレッスン受けてみない?』
私    『えっもうさ、私⚪️⚪️歳よ、今更・・・』

それが、touch後
私    『うん、受けてみる、まだまだキレイになりたいもん!』

と、このように変化がありました。自分が一番ビックリしています

 それかららtouch後、手話講座に通ったり、ギター習ったり、山登りしたりとプライベートが一気に充実しています。やりたい事が向こうからやってくる感覚です。

  touch中のまこさんは、私の事全てお見通しで、
『⚪️⚪️したら良いですよ。』
  家族の事で悩んでいたのですが、さり気ない会話の中で、ヒントや答えをくれます。

  私の中で、これはワガママかな、私のエゴかな?と悩んでいた事も
『お互いの為にそうすると良いですよ』と・・・
『あーそうなのか、私の為だけでなく、家族の為でもあるんだー』と心が本当に本当に軽くなります。自分らしくなります。ここに生まれて来る意味や楽しみ、何をする為に生まれて来たのかを思い出させてもらえるセッションです。

  私は、このまこさんのセッションを受けたからこそ、まこさんのtouchをぜひ、みなさんに体験して欲しいです。

細胞が喜ぶのです。細胞が輝くのです。自分が変われるのです。私自身や細胞が輝くのを見て、きっと友だちや周りの人が気づきtouchが広まっていって欲しいと考えています。本当は私だけの秘密のセッションにしたい気持ちもありますが(笑)まだまだ、変化中の私!私自身もどのようになるか楽しみです。

まこさんとの出会いに本当に感謝します。これからも、よろしくお願いします。
 
Tさん

 

宝石ブルー~あかちゃんの頃の輝きを取り戻す~Re-Birthコースご感想集①

 

王冠1コース詳細☞~あかちゃんの頃の輝きを取り戻す~Re-Birthコース

 

お申込・お問い合わせはこちらをクリック
 

 

まこ象

 

 

image