【お茶会ご感想】意味不明な自信が腰を据えました。 | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

みなさん、こんにちは。

 

先日の【あなたとつながるあかちゃんのお茶会@横浜】に

 

ご参加されたみなさんから、

 

ご感想をいただきましたので、

 

ご紹介させていただきます☆

 

 

image

 

 

 

 

楽しく、温かく、ゆっくりとした時間が流れていました。
ともすると、初めての方々とお話しするには
デリケートな話題であるのに、
すーっとお話しできる安心感がありました。
 
色んなお話を共有して、心も身体も温かくなる時間を過ごすことができました。

結局は「自分(私)」なんだな。...
私とつながるあかちゃんと、お話しする時間が楽しみになりそうです♪

 

Tさん

 

 

抜ける様な青空の下
溢れる愛の時間でした
次のお茶会が楽しみです♪

 

Kさん

 

 

お茶会ではありがとうございました。
まこさんのお話を聞いていて、一番強く思った事・・・
 
「赤ちゃんが、私の元に来たくて来るのは分かった。行列も。
でも、私は夫が大好きだから夫の事も好きな子が来て欲しい!!
(男性不妊でハードルが高いけど)
私だけ好きじゃ嫌。夫の事も好きな子、最前列に来て!!」でした。
 
そしてそう思った瞬間、意味不明な自信が腰を据えました(笑)
 
帰ってから、お茶会で教えて頂いた健康法をスタート。
かなり好感触です♪♪
 
~中略~
 
と、こんな感じで夫の反応を見ながらラスボスめがけて楽しみながら
赤ちゃんお迎えに向かって進んで行きたいと思います(^ ^)
 
 
お茶会では集まるべくして集まったんだなぁ、
私にぴったりなシチュエーションを
神様はしっかり用意してくださるんだなぁ。
と、まこさんのお茶会に参加して
改めて感謝の気持ちが湧き上がりました。
 
また頼らせて頂く事も出てくるかと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

Hさん

 

 

今回のお茶会は

 

あかちゃんとつながるワークもしたのですが、

 

どちらかというと、

 

ご主人との関係や

 

すぐにできるセルフケアを

 

持ち帰っていただいたような

 

お時間になりました☆

 

 

「まこさんと逢っただけで、

子宮があったかくなった!!」

 

と言っていただいたり、

 

 

 

ワーク中に、

 

「おなかに貼ってたホッカイロよりも

手があたたかくなった!!」

 

「子宮があたたかくなった」

 

という言葉が出たり、

 

ご自身の体感を感じでいただきました。

 

 

参加された方の表情が

 

どんどんゆるんでいきました。

 

 

参加されたみなさん、

 

本当にあたたかいお時間ありがとうございました!!

 

 

image

(私が一番笑ってますね…(^^;))

 

 

 

 

それでは。

 

何かご質問がございましたら、
お気軽にこちらまで↓お問い合わせくださいませ。

手紙hesonowa☆gmail.com(☆を@に変えて)

 

 

image

 

それでは。
まこ象