【開催報告】あなたとつながるあかちゃんのお茶会終了しました。 | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

みなさん、こんばんは。

 

今日も気持ちいいくらいのお天気の中、

 

【あなたにつながるあかちゃんのお茶会@横浜】

無事に終了しました♪

 

image

 

告知から、まもなくの開催でしたが、

 

今回は3名の方にご参加いただきました☆

 

中には、静岡か来てくださった方もいらっしゃいました。

 

本当にありがたいことです。

 

 

今回は、お空のあかちゃんのお話や

 

あらゆる健康法についてお話しながら、

 

ご質問にお答えしていくような

 

お時間でした。

 

途中、お空でまっているあかちゃんを感じるコツを

 

お伝えしたり。

 

 

おいしいお茶をいただきながらも、

 

途中、タッチをさせていただきました。

 

 

もう、傍からみたら、

 

ちょっと怪しかったかもしれません(笑)。

 

 

でも、すごくあたたかいお時間を

 

過ごさせていただきました。

 

 

今日、お集まりいただいた方が

 

リンクしているお悩みや

 

お気持ちを

 

自然とシェアできる場になっていたら、

 

うれしいです。

 

image

 

 

本当に名残惜しいぐらいの

 

あっという間のお時間でした。

 

 

ご参加くださったみなさん、

 

本当にありがとうございました♪

 

心から心から感謝いたします☆

 

 

image

 

 

今後も、お茶会は定期的に開催していこうと想います☆

 

気になる方はチェックしておいてくださいね!

 

 

それでは。

 

 
何かご質問がございましたら、
お気軽にこちらまで↓お問い合わせくださいませ。

手紙hesonowa☆gmail.com(☆を@に変えて)

 

 

image

 

それでは。
まこ象