変わらない想い。 | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

みなさん、こんにちは。

 

今日もいいお天気の葉山でした。

 

 

今日は、近所の

 

日本で一番ロケーションがいい目

 

と言われるデニーズでお茶してましたコーヒー

 

メニューは普通のデニーズです(笑)

 

image

 

最近、ブログの整理をしています。

 

 

この「へそのわ。」はじめて以来

 

言ってることが

 

変わらないなぁ。

 

と、想って見返していました。

 

 

ママが元気なら、

あかちゃんも子どもも元気ビックリマーク

ママが元気なら、パパも元気!!

ママが元気なら、家庭円満ドキドキ

 

 

社会で

女性が本来の輝きに満ちていたら、

世界平和ラブラブ

 

 

それは、

 

女性はいのちを育み育てることを

 

本能レベルで知ってるから。

 

 

だからこそ、

 

女性が輝くのを

 

応援したいって気持ちが

 

ずっとあるんですよね。

 

 

一見、バカみたいな発想かもしれませんが

 

本気で信じているんですよね★

 

 

 

今という時代に

 

この地球にうまれてきてよかった

 

と、子どもたちに想ってもらいたいので。

 

 

 

私が子どもの頃、

 

戦争がない時代にうまれてしあわせだなぁ

 

と、考えたように。

 

 

 

image

それでは。

 

何かご質問がございましたら、
お気軽にこちらまで↓お問い合わせくださいませ。

手紙hesonowa☆gmail.com(☆を@に変えて)

 

 

image

 

それでは。
まこ象