Ajysyt's hug とは。 | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

みなさん、こんばんは!


夏の暴飲暴食のせいか、


今月の生理痛に「ヒィヒィ」言っています。(´д`lll)


私の子宮さんというか、からだはこころよりも正直です。


ストレス、食事、環境の変化など、


こころが察知するよりも、からだが反応してくれます。


その度に、反省の日々だったりしますσ(^_^;)



さて、みなさん、お気づきになられましたか?


この「へそのわ。」にサブとして、


「Ajysyt's hug」がついたこと。



実はかなり前から、「Ajysyt」という存在を大切にしていました☆



「Ajysyt(アイイシット)」とは、


東シベリアのレナ川近辺に住むヤクート人(トルコ系民族)の母神です。

その名の意味は「誕生を与えるもの」で、

正式な名は「アイイシット・イヤクシット・ホタン(Ajysyt-ijaksit-khotan)」、


「誕生を与え養育するもの」を意味するそうです。

子供が生まれるとき、天からその子の魂を持ってくる女神で、

女性信者の出産に立ち会ってくれるといいます。



この女神に、

この「へそのわ。」にちからを貸してほしいという願いと、

無事にお空からあかちゃんがおりてきてほしい、

みなさんを守ってほしい、抱きしめてほしい

そんな願いを込めて、

「Ajysyt's hug」

とつけました。


みなさんの近くにAjysytが舞い降りますように☆


それでは。


まこ