【ご感想】お空で待っているあかちゃんからのお手紙。 | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

みなさん、こんにちは!



先日、アイイシットリーディングで、


お空で待っているあかちゃんからのメッセージを


受け取らせていただき、


お手紙としてお届けしましたMさんから


ご感想をいただきました☆





昨日、お手紙を受け取りました。
こんなにも早くお手紙を送ってくださり、本当にありがとうございました。

とても、大切なお手紙を開ける前に心の準備をして・・・

散らかっていた部屋を掃除して、自分もシャワーを浴びて

しっかりとメッセージを受け取れるように、気持ちもクリアーに準備しました。

ここまでで、4時間くらいかかりました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お手紙を読んで、あ、男の子だ。

なんて、優しい、可愛い赤ちゃんだろうと思いました。


何度も何度も、読み返しました。なぜだか、涙涙・・・ 号泣でした。

今までは、どうしても、私と夫と、赤ちゃんの3人の家族のイメージができませんでしたが

お手紙を読んで、家族で、公園で一緒に遊んだり、海外にでかけたり、本当に楽しい気持ちがはっきりとイメージできました。

そして、赤ちゃんが安心を私にというのを読んで、私はもっともっと生まれてくる赤ちゃんを信頼していいし、頼っていいのかもしれないと思えました。

夫の事も、自分を犠牲にして、家族のためにと考えてくれていること、改めて実感しました。 

赤ちゃんの言うとおり、思いっきり笑って、過ごしたいと思い ます。

私の今までのネガティブな思考パターンでは、乗り越えられなかった壁を、このお手紙は、かるがると越えさせてくれたように思います。

まこさん、本当にありがとうございました。 パパとママの赤ちゃん、メッセージを本当にありがとう。会えるのを楽しみに待っているね(*^_^*) 


このご感想をいただいて、数日後、

再び、Mさんから、嬉しい報告をいただきました!!




メッセージを受け取ってから、まだ間もないですが、今までのネガティブな思い込み・不安や心配(出産・子育てに対して)が、すっと消えました。
赤ちゃんのメッセージを受け取ってから、日々、ちょっとずつ、考えも変わってるよ うに思います。
赤ちゃんを近く感じられるので、行動も変わってきているように思います。
食事、お金の使い方など。
赤ちゃんが、本当に私達を成長させてくれる存在なんだなと実感しています。

もう一つ、不思議なのが、お手紙が到着したその日、泣きながら、何度も何度も読み返した手紙ですが、
それ以降、もう一度読み返すことがありません。 
あの日に、しっかりと私の心に赤ちゃんのメッセージが届き、いつでも、あの優しさを感じられるのです。 
もしかしたら、暗記してしまったか!? という感じです(笑)
それくらい、大好きです。

また、読みたくなったとき、読み返したら、また新たな発見もあるかもしれませんね。

これからは、心配せず、赤ちゃんを信頼して、赤ちゃんのアドバイスどおり、おもいっきり笑って、過ごしていきたいと思います。 
そんな日々を重ねながら、赤ちゃんに会えるのを楽しみに待ちたいと思います。


まこさん、本当にありがとうございました。 またの機会にお会いできるのを楽しみにしていますね。



このMさんの意識の変容が、

あかちゃんからのメッセージがこころにしっかり届いた証拠だと想います。


Mさんの意識の変容のお手伝いしたかった意図が

あかちゃんから伝わってきました。

Mさん、嬉しいご報告ありがとうございました。

ご縁に感謝します。




アイイシットリーディングにご興味がある方は→


必要な方に届きますように。


まこ