現在、作下裕美さんの
【家計管理レッスン】を受けています。


今、事前宿題をこなしていますが
ひと言…


家計簿付けてて良かった〜‼︎
と実感しております。








今まで家計簿の他に
全金融資産を書き出したりなど
試行錯誤して来ましたが
やってて良かったです👍


《⚠️家計簿付けてなくても
受講できますのでご安心下さい🙆‍♀️》


でも付けて無いよりは
付けてたり、何かしら把握してる方が
事前宿題がスムーズに進みます。


がしかし、難しいです💧


月単位だけでは無く、
年単位で考えるのですが
大苦戦してます💦


もう少し洗い出してみて
あとは作下さんに質問しようかな。


皆さんも家計簿付けてみて下さいね^ ^


最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

LINE公式はじめました!

🎀子育てについて話したいママ
🎀家計の見直しでお困りのママ
🎀整理収納でお困りの女性
🎀起業を目指してる女性
🎀ブログやインスタ初心者の女性


お友達募集中です♡
ぜひお気軽にメッセージ下さいね!

@178vonsoでも検索できます!



三上ひろみのSNS

📷▷▷インスタ

よかったらインスタも気軽に
遊びに来て下さいね♡
フォロー大歓迎です!