ご訪問ありがとうございます


浪費家旦那で苦労した
アラフォー専業主婦/元銀行員


3歳と1歳の息子がいる
北海道在住の三上ひろみです♡


ゼロからおうちで起業を
目指しています。





最近、立て続けに良いことが
起きています。


まず一つ目は
ブログ添削者養成講座
認定講師の森本さらさん
ブログで私の事を紹介して頂けたこと!




出会えたこと。


先日、マネーコンサルタントの市居愛さん
インスタライブをたまたま見ていたら


『今日のライブを見てる人の中に
家計整理アドバイザーさんがいるよ』
と話していて


何それ?はじめて聞いた!
どんな職業なんだろう?
めちゃくちゃ興味あるー!
と思いネットで検索しました。









私は、自分の赤字家計を立て直して
尚且つ、お仕事にも繋がる講座を
受講してみたかったんですが、
両方を叶えてくれる講座なんです‼︎


焦らず探していたら見つかるんですね♡


こちらの講座については
また後日、記事を書こうと思います!



そして、、、


3つ目は、、、


なんと旦那の昇進が決まりましたー!!


来月から少しお給料が
上がるらしいですラブ


確実にボーナスと退職金の額は
増えるみたいラブ








わが家は赤字家計。
どうやって家計を立て直すか?を
この一年悩んで来ました。


支出を見直して、
私が勉強して起業しようと思い
必死に頑張ってきました。


でも旦那が昇進するなんて
全く考えていませんでした。

 
なので旦那から
「昇進した」って
LINEが来てた時は
一瞬固まってしまいました。


でも嬉しくて
『イェーイ!昇進した!』
と子供達と大喜びしました。








子供は3歳と1歳なので
「なんのこっちゃ?」という感じでしたが
なんだかママが楽しそうだから
まぁいいかと思ってくれて
一緒にキャーキャー言って喜びました。


前向きに頑張っていたら
お金も引き寄せるのかもしれないです!


では良いクリスマスを♡


最後までお読み頂き
ありがとうございました♡




LINE公式はじめました!

🎀子育てについて話したいママ
🎀お金の悩みがある女性
🎀夫婦関係にお悩みの女性
🎀起業を目指してる女性
🎀ブログやインスタ初心者の女性
🎀何でもいいから話してみたい女性


お友達募集中です♡
ぜひお気軽にメッセージ下さいね!

@178vonsoでも検索できます!

三上ひろみ人気記事

🎀忙しいママの時間の使い方♡



三上ひろみのSNS

📷▷▷インスタ

よかったらインスタも気軽に
遊びに来て下さいね♡
フォロー大歓迎です!