”「「意識の魔法」を自分にかける〜!!!凄い方法とは?!!!」” | hermioneのブログ  かるやかな意識のグリッド(の風)にのる

hermioneのブログ  かるやかな意識のグリッド(の風)にのる

バシャーリアン。読むことで意識が変わるようなファンタジーや物語に出会ってゆきたい。

スーパーデザイナーlicaさんと、神主で天然石のプロfumitoさんのブログです。

意識で魔法は起動する。そのやりかたは

 

スイッチ→儀式設定→フォーカスの維持

の3ステップです。モノを使ってこれを行います。たとえばノートを使う場合

————————————————

1)ノートに願望を書く

(スイッチ)

 

2)ノートを見ながら、

未来の希望・願望を

今の自分と同期する

(儀式)

 

3)なるべくノートを見て、

その感情を感じ、

感謝しながら日常を過ごす

(フォーカスの儀式)

————————————————

これをLICAさんは、ノートもいいけど、衣食住でやったらもっといい、と言います。

 

これを食べたら、こうなる、と設定して、味わって食べるとか。

 

🌟そして、こんど新しいTシャツを発売!

 

背中に①「未来の理想の自分からいまの自分へのメッセージを書く」

———————————ここからLICAさんを引用

 

②その「理想の自分になっている」未来の自分からのメッセージを、今ここの自分が

「着る」「身に纏う」つまり「触感覚を伴う

ことができる★

 

 

③「衣」は毎日でも着ることができる!

習慣化がスムーズ★

(部屋着にして、毎日そのエネルギーと共に寝る!

とか、毎週何曜日に着る、とか、習慣化しやすい!)

 

。。。ね、やばくな〜〜い??!!笑!

 

バシャールのいう

「パーミッションスリップ=許可証」

にもなりうる〜〜♡

 

。。。かくいう私は、4枚購入し、

 

・1枚は大事な

「意識の置き時」用。

・1枚は眠る時用。

・1枚は普段のおしゃれに。

・1枚は瞑想用。

 

に使いまくろうと思ってます!!!笑!!!

 

で、もちろん、1枚ずつ、

「3年後の未来の理想の

自分からのメッセージ」

は変えます♡

 

例えば、、

 

瞑想用には。。

 

「宇宙から供給されるものに限界などない。

美と豊かさの全ては私の

「神聖な、生まれつき持っている権利」なのだ」

 

とか〜!!!♡

それを声に出して読んでから、

Tシャツを着て、瞑想する〜〜♡♡♡

 

これ絶対いい!!!

 

にゃはは〜〜!!!!♡

 

ワクワクが止まらない〜〜♡♡♡

 

————————————

ここまでが引用です。

 

確かに、着てしまう!は初めてのヒントです。

 

🌟これまで、こういう自分をやりたい、と思って、それらしいスタイルの服一式を着る、というのはありました。今日はまじめな講演会だから、これ(スーツっぽい)とか、元気な自分ではじけたいから、これ(派手なカットソーと花柄パンツとか)とか、「サンダル」にする、とか。

 あるいは人によっては髪を染める、切るとか。

 

しかし、「これこれの自分になっている」という到達点を全身で着てしまう。これはすごい。先取りです。

 メッセージTシャツを着ている人をときに見かけますが、あれの進化形。

もっと自分なりの標語を書いている人も見たことがあります。「○○優勝!」(自分の学校とか部とか)

 

🌟さらに思うのは、これを「背中に書く」意味です。自分では見えません。でも、自分に貼り付いている、と思える。もう一体化している。つまり何かの皮をきて、その動物になりきっている。

むかしはこの「サンドイッチマン」よく見かけましたっけ。いまではお笑いコンビの名前になっています。

 

そうそう、お祭り関係では、法被がありました。

あれを着たら、めでたい人!