3つといわずもっと | hermioneのブログ  かるやかな意識のグリッド(の風)にのる

hermioneのブログ  かるやかな意識のグリッド(の風)にのる

バシャーリアン。読むことで意識が変わるようなファンタジーや物語に出会ってゆきたい。

 

楽ちんな感謝道のススメ。

なにより、寝る前なので、他に何もしなくてよいのです。するのは

 

なぜなら、とつぶやく。

 

 

 

 

 

これは、くりかえしますが、楽ちんです。

タクシーが拾えた。宅急便の不在再配達のおじさんがあっというまに来てくれた。どこだっけ、と不安だった本が見つかった。

 

上にプラスすれば、夕方涼しくなって快適。そうだ、箪笥にしまっておくべきものを「思い出した!」

そういえば、どえらいスリルがありました。4限目の休み時間に、次の授業の大事なものを入れたかばんをどこへやったか、大あわてで探しまくり、遺失物の係に電話までしたのですが、10分で奇跡的に見つかった。あーひやひやものでした。

 忘れようとしていましたが、思い出して、改めて幸せをかみしめよう……痛い幸せ。