二度目春分で、セドナから届いたエネルギー | hermioneのブログ  かるやかな意識のグリッド(の風)にのる

hermioneのブログ  かるやかな意識のグリッド(の風)にのる

バシャーリアン。読むことで意識が変わるようなファンタジーや物語に出会ってゆきたい。

日本の春分のあと、セドナでも春分があったので、2度の春分パワーを送ります、というpicoさんの記事。

この時期、バシャールに2度会い、ホピ族の長老にも会って、ウルトラ・ハイテンションのpicoさん。

 

この三回ぶんの記事には(耳ダンボで聞いたのですが)、

 

具体的情報、予言などの知識はいっさいありません

 

 で、何が語られているのかというと、ここでいっぱいに充填された「ものすごいエネルギーをお届けしたい」「エネルギー爆上がり」「愛と感謝でいっぱいになった風船状態」

 

 

手を離すだけで、もうどんどん上がってゆくだけ。

すごいエネルギーなので、それをYouTubeでお伝えしたい。

「受け取ってください」

こんなにいっぱいになった愛と感謝のエネルギー。手を離すだけでいい。どんどん上に登っていってしまうから。

 感動したのは

この上昇は

「宇宙からこうやって脳天つかんで引き上げられる感じ」

 一切説明ぬきのエネルギーの大盤振舞いです。

 

 この引っ張り上げられる動作 

 

 一発で納得、セドナのエネルギーがどんな膨大なものなのか、理解できました。

 このyoutube を聞いているだけで、そのエネルギーがあなたに宿る、という言葉。

 

🌟「「お金がない」「彼に振られた」「体調がよくない」————だから、この宇宙エネルギーは自分には無縁と思うかもしれませんが、そんなものはぜんぶ不幸ではなくて、このエネルギーに入ればただただ「幸福になるしかない」んです、このエネルギーの中にいれば」。

 

「幸福か、幸福以上か、どっちかしかない」

世界の旅人picoさん。

 

🌟たしかに、この髪をつかんで宇宙にひっぱりあげられる体感、納得です。こういうエネルギーの中にいるだけでいい! 大丈夫、大丈夫。