こんばんは音譜
エルパトちゃんですヒツジラブラブ




2022年はどんなエルメスロードを歩んできたか先ほど振り返っていました。懐かしい〜


2023年のパト子ニュース虹



第1位カラオケ
天ちゃん(担当)の異動


まだまだこの先も続いていくと思っていたお付き合い。急にお別れの時が来てしまいました。
ショックはかなり大きかったし、ブログには書いていませんでしたが異動が分かってからは泣いて過ごしていましたあめ

後任の方次第ではエルメス通いもこれまでかも?と思っていましたが幸い良い方に担当していただけることになりました(新担当 プロ サチオ)

2024年はサチオと二人三脚(?)でエルメスを楽しんでいきます。



第2位カラオケ
パト子 アナザー❎に出会えず
2023年終了


天ちゃん異動前に❎の紹介自体はあったものの希望ではなかったため見送りましたDASH!
そして天ちゃんにメモしていただいていたアナザー❎の希望はサチオに引き継がれていたのかどうかは不明、おそらくリセット汗
サチオには好きな色と希望はそれとなく伝えました。2023年中にお伝えだけでも出来てとりあえず満足しています。
2024年に果たして出会えるのか???応援お願いしますw



第3位カラオケ
漫画 出版


当ブログから生まれたキャラクター、パト香。
2022年レタスクラブWEBの連載スタート、そして2023年2月に書籍化ひらめき電球

この漫画がキッカケでエレパト(文中用語)を知り扉を開いたという方も!嬉しいラブラブ



これがエルパトちゃん3大ニュースかな?



2023年はインスタアンケートを通じて色んな方から色んな意見を聞かせていただけたり、交流もたくさん生まれて嬉しかったですラブラブ

ブログにもたくさんの方の回答を反映させていただきました。私一人の考察より皆様のたくさんの意見、回答が盛り込めて、
インスタのエルパトちゃんのエルパト日記は皆様に出品通報いただいて成り立っていると何度も書いて来たけれど、
ブログのエルパトちゃんのエルパト日記も皆様あって続けられていることだなと実感しています。


関わって下さった全ての皆様ありがとうございましたひらめき電球



そして読んで下さる方がいるから2023年もブログを完走できましたDASH!


いいねして下さったり、感想をDMで送って下さったり反応して下さる方がいるから今日も何か書こうと私のモチベーションとなっていました。
ありがとうございますヒツジ


エルパトでの喜びや悲しみ等皆様と気持ちを分かち合いながら来年も一緒に走っていけたらと思いますヒツジ2024年もどうぞよろしくお願いします。


良い年をお迎え下さいませヒツジ



2023.12.31
エルパトちゃんヒツジオレンジ
(またの名 エル パト子)



明日1/1からまたブログも更新していきます音譜
お正月休みで時間があればまた遊びに来てください〜オレンジ




2024年はバーキン、ケリーは何対何くらいになるんだろうか???
2023年版はこちら



福袋ドキドキ欲しいものドキドキ検索DASH!

イベントバナー

 




最近のポチ袋は面白い爆笑













にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村