おはようございますチューリップピンク
エルパトちゃんですヒツジチューリップピンク



この間こんな鏡餅を見かけたオバケ



かわいいねオレンジ

オレンジを見るとテンション上がるエルメスラバーヒツジ




ふるさと納税でも調達可能パー





干支の置物も添えて玄関を可愛くしたいラブラブ






フェイラーでは2024年ハンカチ登場流れ星



あぁ、今年ももう残りわずかとこういうところで実感します爆笑





さてラブラブ



来年の値上げを見越して慌てて購入した訳ではないんだけど、今後の値上げを見越してちょっと早めに購入に向けて動こうと思っていたお品があります。



それは革製品!




あ、アナザー❎ではないです。
(いや、それこそ値上げ幅考えると早めにゲットしたいんだが)





カルヴィですチューリップピンク




革の種類にもよるけど、現在6万くらいで買えるカルヴィ。



ハイブランドのカードケースが6万って、、、
どう考えても2.3年後に10万超えてもおかしくない。

大幅に値上げしやすい価格帯のアイテムだからこそ今のうちに買っておくべきでは?という思いがDASH!



こういうのは買えるうちに買わないと!と動き出しましたヒツジ



オンラインでもトライすれば、店舗でもとりあえず通えばこのあたりは今のところはまだ努力でどうにかなるアイテム星


もっと買いづらくなる未来が待っているかもと思うと今だ!と。



無事希望のものを購入出来ましたラブラブ




もっと買いづらくなる前に早めに動き出すというのが大事かもひらめき電球




自分の生活スタイルや好みが変わることもあるので、今すぐ必要でないものでもとりあえず全て検討する方向でオバケ
あとで後悔するのがエルメス?!?!


あとは何を買おうか色々考えていますひらめき電球




ただ、欲しいものはだんだんなくなって来ているのが現実ですひらめき電球(卒業フラグ〜w)





カルヴィデュオはオンラインで祭になってから狙うのが良し!店舗ではあまり聞かないかな。。






トゥーゴーも店舗ではなくオンラインで祭になってからが大チャンス流れ星









いつかと思っているお品獲得に向けて早めに動き出しましょうオバケ





56%オフ!!!メラメラメラメラメラメラ





まだ間に合うクリスマスケーキひらめき電球





本日も更新していますペンギン



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村