こんばんはラブラブ

エルパトちゃんですヒツジ音譜



今日が仕事納めでしたー笑い泣き笑い泣き

ようやく一息付きブログをビックリマーク

(書き溜め出来ないタイプ笑い泣きそして23時から食事なので猛スピードで書くw)




ちなみに昼こんなブログを勢いで書いたけど、優先順位は2022〆ブログよね笑い泣き

下矢印





さてこのブログを書くにあたり、去年はどんなブログを書いていたっけ?と見返してみたひらめき電球
下矢印



数年前にしていたエルパト、海外エルパトを経て2021年にエルメスオンラインデビュービックリマーク

バッグや小物をmerci音譜


店舗エルパトデビュー、❎(バーキン、ケリー、コンスタンスのうちのどれか)をmerciラブラブ




2022年はエルメスオンラインでも少しmerciしましたラブラブ



牧場主にもなれましたラブラブ

下矢印




天ちゃんの元にも通い始めましたビックリマーク

名刺やシフトに心躍りました(単純ニヒヒ

下矢印




バッグのご紹介はありました。

買いました合格



アナザー❎のご紹介もありました。

ただし見送りました汗



妥協なく本命スペックを追い求めて行く決意を胸に2022年走り続けました。


が、本命には出会えず一年終了しました笑い泣き




ただ、天ちゃんとの出会いでHERMESでのお買い物は格段に楽しくなりましたラブラブ


2023年こそ本命に出会いたいですトランプハート




2022年はブログの仕様を変更しました。

一年以上続けていたエルメスオンラインハイライトの更新をやめました。

私にしか書けないことを書いていきたい、

消耗されない記事を書きたい、また読み返してもらえるような記事を書いていきたいと思ったのです。




裏垢も始めましたひらめき電球まもなく本格始動しますアップ

エルパトちゃんからエルメスを取ったら??

こうなります笑い泣き

下矢印




春には初期の頃から書いていたエルパト香シリーズの漫画化のお話をいただき、

レタスクラブWEBにて漫画の連載が始まりましたおねがい


第1話が公開された時、ようやく実感が湧きました。

下矢印





その後書籍化が決定しましたひらめき電球

現在先行予約受付中ですひらめき電球

WEBには載らない物語も音譜音譜音譜



ただのHERMESが好きなエルパトちゃんの妄想話がこうやって一つの形になったのは

普段ブログを読んで下さる皆様がいてこそのお話です虹


感謝の気持ちでいっぱいですチューリップオレンジ

ありがとうございますラブラブラブラブ



私が願うことは、

2023年皆様の健康、

そして皆様がステキなエルメス品に出会って行かれること赤薔薇



ステキな出会いがありましたらぜひこっそり教えて下さいねラブラブ

皆様からいつも幸せな気持ちを共有していただきそれも私の楽しみなのですおねがい



2023年もどうぞよろしくお願い致します虹




2022.12.31  エルパトちゃん(エルパト子)





お正月も地味に更新予定ですラブ

下矢印





2022年年間ランキング音譜音譜音譜
下矢印
イベントバナー