こんにちはチューリップオレンジ
エルパトちゃんです星



このボリード31なんだかしゃきんとしてない?と思ったら素材がクシュベル晴れ



クシュベルで復刻なんていうのも需要ありありかも?星ラブラブ




ボリード27まだ入荷しているみたいひらめき電球
もうムリと担当さんに宣告された方、諦めずに聞いてみるのもいいかも?





今回の質問はこちら星





以前にバーキンケリー1枠目、2枠目までの実績・期間についてのアンケートをしているので、


こちらを見ていただくと何となく分かると思うのですが、

改めて最近の対比について募集してみました虹




正直スペックによって左右されるところはあると思うのと、1年前と今じゃ状況もかなり違って来るので①〜④と細かく聞いてみましたクローバー



①品物名

②対比

③時期

④通い初めて何ヶ月で出たか




回答いただいた皆様ありがとうございましたチューリップピンク



※画像のシェアはリスク回避の為に廃止しました。ご理解いただけますと幸いです。





まずこちら2021年流れ星


サムネイル

​①バーキン25
②1:0.5
③2021年
④1ヶ月



はい、夢の世界です流れ星




2021年、2022年、そして記載なしのものは1:1以下の回答が目立ちました。



バーキンでなくケリーも1:1キョロキョロ


サムネイル

①​B.K
②1:1
③記載なし
④記載なし




サムネイル

​①ケリー
②1:0.7
③2022年
④4ヶ月





2021年、2022年は1:1以下というのも非常によく聞いていましたし待ち時間も少なかったように思います。





2023年の傾向は待ちが長めということ。




サムネイル

①​B30
②1:0.8
③2023年
④10ヶ月


 


サムネイル
 

​①B25
②1:2
③2023年
④1年半





サムネイル

​①B(サイズの記載なし)
②1:2弱
③2023年
④8ヶ月





サムネイル
 

​①B30
②1:0.5
③2023年
④4ヶ月





全て2023年のデータですが、

B30とB25だと待ち時間も実績も結構違いますね!

一枠目のB25がなかなか出て来ずしんどい方は、これを踏まえて希望スペック見直すのも一つかも。。




そして2023年現在でも

1年で実績100万くらいで、焦らず待てば希望を絞らなければいずれは出て来るというということも見えて来ます。





そしてやはりスペック絞ると、人気どころを希望すると茨の道??



サムネイル

​担当さん次第ですが、体感的に大体1:1〜1:5くらいまでかな
レア物以外ならKの方が難易度高い



1:5、、、ってことは500オーバーですねあせる

「300超えましたがまだ紹介ありません」という回答もありましたが、



サムネイル

​1:2-1:3くらい



という回答もありましたので、





とりあえずボーダーは



1:2

もしくは8ヶ月



ここまでは様子見でいいのかも。




どちらかを超えた時点で何も紹介がなければ



担当さんかホームに問題があるのか、

購入実績の内訳が何かに偏りすぎているのか、

枠バッグ以外のバッグや革製品を買いすぎているのか、

要注意人物に入っているか???




もちろん運などもありますしご自身がどういうスペックを希望しているかにもよりますが、




今から実績コースを始める方は




バーキンは1:2は覚悟

(バーキン代含めて総計450万を握りしめてスタート)


8ヶ月なにも紹介がなくてもとりあえず待つという姿勢でいくのがいいのかなヒヨコ





今から始める人はある意味現実を分かった上でスタート出来るので割り切れていると思うのですが、



2021年組は夢の世界を知っているだけにちょっとキツイあせる




「今はエルメスバブルなので実績ロード参戦はもう少し全体の熱が冷めてからにします」という方や、


「今は戦いに適していないので一旦休みます」という方も。




ダラダラ走り続けるのが一番良くないよなぁとは思いつつ、大好きなエルメスとダラダラ付き合っていきますヒツジ





年内の顧客フリーの割り当てはもう決まっている?




ミニケリーってドフリーでもチャンスはあるの?




更新しましたチューリップピンク





ふるさと納税駆け込み!
先行予約で消化もあり虹






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村