はい、どうも。

店 長子ですよっと!





暑いね〜!



お犬様もひんやり〜!



なんて表情だw




暑くて通勤がほんとしんどい。

勤務先の近くに住んだらどうですかって?

いや、エルメスの店舗の立地考えてみなさい。

店長の私でも無理だわハートブレイク




なぜか思い出したゴンブト様www






前編はこちら

下矢印




今回はあくまで私がエルパト民に流してほしいほにゃららな噂について書きます。




店長という立場、やはり店の売上を考える必要があります。

ここで私が絶対に噂に上がって欲しくないことは、


『✖︎✖︎店ではドフリーが出る』という噂。



ドフリー狙いのエルパト民が大量に押し寄せて、毎日バッグはありますかだけ聞いて退散していかれてそこに人員が割かれるのは正直言ってキツイ。


ドフリーで出さなきゃいけないけど、

出す相手はSNSをやってなさそうな人だよね。



小部屋から中継されると困るわけよ。



今✖︎✖︎店でフリーのバーキン何色が出て来ました!私は見送るのでどなたかどうぞ!


なんて書かれた日には、人が殺到して詰め寄られるのは店員。


だからリスクある人には出したくない。



出すなら確実に買いそうな人に。

SNSやっていたとしても自分のことなら身バレ防止の為に時差とかモノクロとかフェイクしてくれるしね。




誤解がないように一応言っておくけど、



エルパト民はウェルカムだけど

何も買わなくてもいつでもバッグが出て来る店として噂にはなってほしくないって話ね。




なんならね、

『あそこの店舗はプレタを買うと出るわよ!』なんて噂になってほしいの。



ただプレタと言ってもTシャツだと10万切るから、現実的なところカシシルとか値段が確定しているものが良いんだけどカシシルもそんなに選べるほど在庫があるかというと毎日ない。



安定的に何かしらはあるプレタ。

そしてお客様にはもちろん言えないから何となく店員に察してほしい、



うちの店長はプレタ購入者にはフリーバッグGO出しがち。

ただしシーズンプレタではなく去年のものだと確率高い。



ってね。笑



すると店員はその辺を勧め出すだろうし。

言葉に出さなくていい、なんとなく部下に察させておけばそれを売ってくれる。



そんな戦法でございます照れ






定形外)ネクスケア 靴擦れ保護テープ 4.5m





やはりね、本音は店舗の売上に貢献してくれるお客様にお出ししたい。

でも法律を守るには顧客だけに出す訳にはいかない。だから一見さんでもこちらの売りたいものを買ってくれたり、未来の顧客になりそうな人に売りたいんですよ。ズバリ。




まぁ未来の顧客になりそうな人に出すことを巷では先行投資と言うらしいけどね笑い泣き






ただ、これはマジでやめてwww

下矢印




ではではみなさん風船

店 長子&出美 ルン子所属店舗では、こちらがオススメするものを買ってくださいねトランプハート



え?どこの店舗ですかって?





アホか!




(予測変換でアボカドってなったわw普段使わない言葉って証拠よちゅーw)





言える訳ねーだろ!




オホホホホ、、、




ではまた!




くれぐれも私たちのことを詮索しないようにお願いしますねニヒヒ






今日はどの子が好みかボーッと眺めてたw

(仕事しろー)







毎日更新中ラブ

下矢印




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村