きました、ハワイ飛行機




写真はワイキキ店ですが、アラモアナ店もちゃんと行ってきましたおねがい




ハワイは何度も来たことがあるけど、エルメスにハマってから行くのは初めてキラキラ




あのころの自分に言いたい。




のちのちハマるから今のうちに買っておいて!!!!







あの頃に買ってたら◯◯万円、って考えてしまうと、大きなお買い物だからこそ悔しい気持ちがショボーン





まあそれは他のハイブランドでも同じですしね。





いろいろ予習して臨んだハワイアメリカ




予習はしていたものの、予想外のことが起こり、「あ〜ミスった〜」ということもえーん




また詳しく書きますが、それでもハワイは日本ではなかなか買えないものが普通にあるし、ホームをハワイにしたいくらい魅力的な場所でしたキラキラ





「ホームはハワイなの🌺」とか言ってみたい笑