ハワイ旅行にむけて、

 

ハワイのエルパト情報をかき集めています笑

 

 

 

時期によっての違いはあると思うのと、円安のせいで割高なのでお得感は全くありませんがタラー

 

 

せっかく行くし、狙いを定めて突撃していきたいと思ってます笑い泣き

 

 

 

~ポイント~

・とにかくヒストリー重要

・なにも買わずにバッグだけゲットできる可能性は低い

・初日に訪問、実績作り⇒リクエスト、連絡先交換⇒連絡をまつ

・ワイキキ店とアラモアナ店で名義をわける

・ハワイでSMSが受け取れるか確認(電話番号)

 

~考察~

・枠外なら1:1以下で買えそう

・枠は1:1~2くらいは使っていそう

・ミニケリーはもっと必要

 

~予定~

・初日に2店舗でなにかしら購入する

  ⇒何を買うか予めリストアップする

・リクエストを出すバッグを吟味

  ⇒円安で割高になるので、実績も含め、お財布と相談が必要

・後半はアウラニへ行くのでアウラニから店舗まで行けるのか?

 (連絡が来たら当日に店舗へ行かないといけない、取り置き不可)

  ⇒車で40分ほど(遠っ!)

 

 

 

そうだ、忘れていたけれど空港パトも必要ですね飛行機飛行機飛行機

・成田空港

・ダニエルKイノウエ国際空港

 

 

 

 

 

また韓国行きたいな~