最初のころはよくわからずに、「とりあえず店舗へ行く」「入荷や在庫を聞く」というエルパトでしたが、いいのか悪いのか、最近は戦略を立てるようになってしまいましたタラー

 

 

 

何手か先を読む、じゃないけど爆笑

 

 

 

エルママのような”極細客が”エルパトするときに、日本と海外では攻め方を変えた方がいいのではないかと思います電球

 

 

 

海外は旅行でいくくらいなので、年に何回も行けない。

 

 

 

子供が大きくなったら韓国とか行きやすいアジア圏なら週末や短い連休に行こうと思ってるけれど、今は難しい。

 

 

 

なのでどれだけバッグまでの道のりを短くするかが勝負炎

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は店舗を訪れる時の服装についてハイヒール

 

 

 

バッグは「エルメス」or「エルメス以外」??

(ローランド風・・・笑い泣き

 

 

プレタやスカーフ類は??

 

 

足元は??

 

 

 

 

なにが正解なのかはわからないけれど、日本での購入歴もわからないはじめましての状態なので、

 

「まだまだ初心者です!ファーストエルメスを買わせてください!」って人も

「日本でもいろいろ買ってるんです!こっちでも買わせてください!!」って人も

 

買える人は買えている。

 

 

 

今回は大物(BKC)の下を攻めていく予定なので、入店してすぐ「あ、こいつエルメス好きだな」とわかる感じでいこうと思いますグラサン

 

 

 

 

ただプレタは持っていないので、夫にTシャツを着て頂き、エルママはオランを。

 

 

 

あとはバッグですよね~1番悩ましいところ。

 

 

 

防犯的なことから持って行きたくはないけれど、もって行くならばミニエヴかインザループ(ボディバッグの方)かなと。

 

 

 

 

 

 

そう、wish listにもこの2つは入っているのですが、色違いが欲しいとアピールするためにもいいかなとニヤリキラキラ

 

 

 

お財布とかタオル持ってても出さないとわからないですからね、とにかく一瞬でわかるような、でも全身じゃなくてポイント使いでアピールしてみようと思います気づき