夏に予定しているハワイ旅行やしの木

 

 

エルママはエルパトのことばっかり考えていて夕飯の予約を忘れそうになりました笑

 

 

 

YouTubeだと、ここ半年〜1年くらいの投稿は少なくて、インスタでもひたすら「ハワイ エルパト」をチェックする毎日笑い泣き

 

 

 

 

抱き合わせになる確率の方が高いし、韓国のときみたいに「このバッグあるよ、なにか買ってくれたらいいよ」みたいな先にバッグを見せるパターンは少ないような気がしてますショボーン

 

 

 

 

先に誠意を見せて(?)その実績に応じてバッグが割り振られる様子電球

 

 

 

 

なのでタイミングによっては、たくさん実績を積まれた方が同じ時期にいると回ってこないわけですよねダッシュ

 

 

 

 

なるべく実績はギリギリを攻めたいところなのと、いろいろ買ったけどバッグは買えず、、、というのはなるべく避けたい、、、

 

 

 

 

まあ初日にどれだけ気合いを見せられるかというのがとても重要なのは確かキラキラ

 

 

 

 

そして店員さん問題もあります。

 

 

 

 

日本人の店員さんなら日本語でベラベラ思いを伝えられますが、英語になるとどこまで伝えられるのか不安なところもありますタラー

 

 

 

 

そんなことを考えていますが、とりあえず今のところのwish listは♡

 

 

 

 

うさぎミニエヴ

(ベーシックカラー以外)

うさぎコンスタンストゥーゴー

(オンラインを含め、日本で買える可能性がそれなりにあるので悩ましい)

うさぎエルメスナップ

(狙ってる人は少なめ?)

うさぎインザループボディバッグ

(狙ってる人は少ない)

 

 

 

こんな感じです笑ううさぎ

 

 

 

 

欲しいけど、みんなが集中しなくて狙いやすそうなものをチョイス酔っ払い

 

 

 

 

あとは1:1くらいの購入になるように、どう実績をつむか検討していきます!!!

(実績のためにいらないものは買いたくないので)