今日はハーブクッキングベーシックのレッスンでした。ご参加ありがとうございましたこのク... | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

この投稿をInstagramで見る

今日はハーブクッキングベーシックのレッスンでした。 ご参加ありがとうございました😊 このクラスもコロナ禍の影響で少人数開催していましたせいか、今月で3クラスになってしまいました。 この秋までは、この体制で少しずつ・・おかげさまで、私は毎日ほぼレッスン続きで走り回っております(笑) でも、こうして皆さんに会えるんですもの😅 緊急事態宣言のあの頃を思えば・・・ね。 今日は、世界のハーブミックスということで、ブーケガルニ、フィーヌゼルブ、エルブドプロバンスなど、いろんなハーブミックスをつくり、そしてアレンジメニューをワイワイ楽しみました💕 おまけはブラムリーアップルのイートンメスにバタルフライピーティー。のんびりのお話も楽しいですね💕 来週木曜日から新クラスもスタートします。そちらはZoomメイン。どんな展開になるか?も楽しみです❣️ そして、秋の香りが濃くなっていましたね。 秋メニュー、いろいろ試したいです。 #ハーブクッキング #ハーブクッキングベーシックマスターコース #ハーブのある暮らし #ハーブ料理 #赤ワイン煮込み#ブーケガルニ #フィーヌゼルブ #エルブドプロバンス

YoshikoHERBSTORY(@yoshikoherbstory)がシェアした投稿 -