エネルギーを与えてくれるビーツのサラダ♪ | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

おはようございます音譜


HERB STORY  Rosemaryですコスモス



我が家は夫婦揃って 自宅で仕事の毎日ですニコニコ


旦那様も私も自宅で 3食いただく生活


だから 


少しでもからだにいいものを・・・と 思って食事づくりをしています



ビーツはカリウム ケイ素 鉄分 アミノ酸 ビタミンA・B・Cなどの


栄養素が豊富でエネルギーを与えてくれる野菜といわれています


貧血気味の人の血を強壮する作用に優れ 体力低下を防ぎます


このサラダは玉ねぎもたっぷり


玉ねぎもにんにく同様 優れた殺菌効果があり


血液をサラサラにしてくれますね


血液浄化に優れ ビタミン豊富なチャービルも加えました



最近  ちょっと忙しい旦那様ですので


まずは


食べ物から たくさんのエネルギーをいただいて


風邪 インフルエンザ 花粉症に負けないように・・・


気をつけたいですね



健康に素敵な1週間を遅れますように・・・天使


  ペタしてね