今日は世田谷区『親子でハーブクッキング講座』へ♪ | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

おはようございます音譜



雨の週末となりそうですね


HERB STORY  Rosemaryですコスモス



今日は


世田谷区主催の


 『子育てママを応援 免疫力をあげる工夫』


 ~元気の出るランチプレート~ と 題し


親子さんでの『ハーブクッキング講座』を 開きます



これから 風邪や感染症の流行る時期に


とりいれたい ハーブやスパイスを使った 簡単にできる


ランチプレートを ご紹介します



朝から


子供たちの大好きな シナモンクッキーを焼いて


各ご家庭用に エキナセアティーを 袋に詰めて・・・と


おみやげを準備しました



どんな出逢いがあるかしら?


どんな笑顔に逢えるかしら?


とても 楽しみですラブラブ



ご参加くださいます みな様


雨で お足もとが悪いですね


どうぞ お気をつけて お越しくださいませニコニコ


ペタしてね



みな様にも 素敵な週末が訪れますように・・・

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ