笑顔いっぱいのレッスン☆ ありがとうございました♪ | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

こんにちは音譜



雨が上がり 穏やかな休日となりましたね



HERB STORY  Rosemaryですコスモス



今日の



『子育てママを応援!親子でハーブクッキング講座』



無事に終了いたしました




運動会と日にちが重なったり 雨となったりでしたが



多くのご参加いただき ありがとうございましたニコニコ



そして


終始 元気な笑顔の絶えない 楽しいレッスンでした音譜



お子さんたちにも 


レタスをちぎって サラダの盛り付けを手伝ってもらったり




クッキーを丸めてもらったり

賑やかに 作業していただきました


お持ちしたハーブにも とても興味を示してくれて


手に取ってみたり 香りを嗅いでみたり・・・




そして


何より 「美味しい!美味しい!」 と


モリモリ 食べてくださいました


お子さまたちの 楽しい笑顔ドキドキ


私も 元気をいっぱいいただきましたよ



次回の開催は 来年2月になるそうです


その頃には



見違えるほど大きくなっていたりするんでしょうね~



今日の新しい出逢いに 心から感謝ですニコニコ


     (お写真の掲載に ご協力ありがとございます)


ペタしてね



いつも 読んでくださって ありがとうございます天使


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ