もう一度、ありがとうを・・・♪ | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

こんにちは音譜


今日も 涼しくなりましたね


HERB STORY  Rosemaryですコスモス



久しぶりに のんびりとした午後を過ごしております



昨日まで


イベントなどで バタバタと過ごしていたせいか



みな様のブログを ゆっくり拝見もできず ペタもできず 


申し訳なく思っていました・・・すみません汗


久しぶりに いろんな方のブログを覗いてみて びっくり叫び



昨日の イベントの様子を書いて下さった方々が たくさんビックリマークいらっしゃいました


いつも石鹸など教えていただいている きっちん さん



いつも キレイなハーブを育てている たまじゅん さん



アロマクラフトが得意で素敵な Ebbie さん



スクール生徒さんでもあり アロマセラピストの Kumix さん



スクール生徒さんで とてもカワイイ Shara さん



ブログで仲良くしていただいています よん さん



みな様 イベントの様子を とても素敵にきれいに・・・


そして 詳しく 書いてくださいました

ありがとうございましたドキドキ


読ませていただいて・・・


このようなイベントが いろんな方に喜んでいただけていると


あらためて しっかりと感じました


準備するのは正直 とても大変で 何度もくじけてしまいますが


みな様のいろんなお言葉に 私が癒されていく思いです


また


あらためて 心から 感謝を・・・


ありがとうございましたラブラブ



また ブログを読んでくださっている みな様も


あれこれと とりとめのない私の話に

いつも お付き合いくださって ありがとうございますラブラブ


ペタしてね


そして・・・


これからも どうぞ よろしくお願いいたします天使


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ