秋の美味しさ♪ 栗とバニラビーンズのコンフィチュール | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

こんにちは音譜



さて おいしい栗が出始めましたね



HERB STORY Rosemaryですコスモス



いろいろと 試行錯誤しましたが



今日は 美味しいコンフィチュールができあがりましたよ



バニラビーンズとブランデーも少し入れて あま~く ちょっと酔いそうな


そんなクリームのような コンフィチュールですラブラブ!




栗はカリウムが多く含まれていて 貧血の方にもおすすめ


この甘さは 疲れもイライラも 吹きそばしてくれそうですよ天使



今日も 午後はレッスンで



また バタバタの1日ですが



甘いお菓子で ホッと一息つけるティータイムが



1日の充電タイムとなっていますコーヒー



どんなに忙しくても その時間だけは はずせない・・・


今日はこれで デザートを用意したいと思いますドキドキ






こちらは 栗の渋皮煮



スタイルなども気にはなりますが



甘い物の誘惑に背く心は まったく持ちあわせていないようですラブラブ




    ペタしてね


ではでは 今日も元気に~


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ