ベリーとワインのゼリー ミント風味 | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

おはようございます晴れ



今日は、自宅でハーブクッキングの日。


デザートはベリーと白ワインのゼリーにしようかと思い、


準備しています。



お砂糖でちょっと甘めにして固めた白ワインのゼリーを


崩し、ベリー類を加えたものです。


 
HERB STORY                      ~Rosemaryの日記~


先日のイベントのときはこれに食品用のローズウォーターを


加えてローズ風味にしました。



今日は、アップルミントがたくさん育ってきたので、


たっぷり入れて、ミントの香るゼリーにしたいと思います。



フルーツは季節に合わせて何でもおいしくいただけます。


もうそろそろ、イチゴが終わりの季節いちご



大好物なので、ちょっとさみしい気がします。


今のうちにたくさんいただきたいですねラブラブ


       ペタしてね