イベントミーティング | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

今日は4月10日のイベントミーティングを行いました。


皆さん、色んなアイデアを出していただき、


イベントのことを熱心に考えてくださっていること、


うれしい限りですラブラブ!



イベントのテーマは


アロマとハーブがある暮らし

~ローズでうっとりスプリング~

被災地へ愛を送ろう!香りとともに


HERB STORY                      ~ハーブ&アロマ講師 Rosemaryの日記~


素敵なシールもできあがりました。

たまじゅんさん、ありがとうございますニコニコ


HERB STORY                      ~ハーブ&アロマ講師 Rosemaryの日記~

 当日、お出しするランチはこんな感じです。


 ローストチキン、ドライトマトのサフランライス、

 スペアミントのビーンズサラダ、ポテトなどなど音譜


HERB STORY                      ~ハーブ&アロマ講師 Rosemaryの日記~

 スイーツも色々作ります・・・私担当です。


HERB STORY                      ~ハーブ&アロマ講師 Rosemaryの日記~


当日、お越しいただいた方へのポプリのプレゼントも

完成しました。みんなで作ると、あっという間。

その他にも、プレゼントがありますので、

どうぞ、お楽しみにラブラブ


さて、今回、売り上げの一部を赤十字へ義援金として寄付することに

なり、1人でも多くの方にご参加いただくよう、スタッフも

色々と考えています。


今日は、お疲れさまでしたニコニコ


日にちが近付くと、寝ずの作業になるかもはてなマーク

大変ですが、皆さんに喜んでいただけるよう、

頑張りましょうねニコニコ



    ペタしてね