腰が楽!顔も・・・リフトアップ! | 旗本由紀子の『たいせつな日常』

旗本由紀子の『たいせつな日常』

毎日のちょっとした瞬間の積み重ねが”人生”になる。 そんなわたしの『たいせつな日常』をご紹介します。

「鍼灸サロン COCOCHI」、いよいよ明日(6月15日)openですキラキラ

 

・・・にもかかわらず、まだ準備が終わっておらず、、、大慌て状態あせる

 

昨日は大きな棚が届き、それを組み立てなければならなかったので夫にお手伝いをお願いしましたニコニコ 自分ひとりじゃ出来ないことだったので、本当に助かった~~~!

 

そのお礼を兼ねて、秘密兵器「エレクトロハンド」を使ったボディ&フェイシャルトリートメントをしたのですが・・・ これはやっぱりスゴイキラキララブ

夫は、仕事で長時間座った姿勢が続くので、肩も腰もホントに鉄板のようにガチガチなんです。でも、このエレクトロハンドを使ってトリートメントすると・・・ふわーっと筋肉が柔らかくなって、坐骨神経痛も最近出ていないと!!

 

さらに昨日はフェイシャルトリートメントで、まず右側だけやったところで鏡を見せたところ・・・ おお!!右側だけ小顔になってる爆  笑フェイスラインがシュッと引き締まってる!! とビックリ爆  笑

 

『お願いだから、このまま終わらないで~あせる 左側もやって~あせる』と懇願されるほどの違い(笑)

 

この効果、「エレクトロボディ&フェイシャルコース80」(施術時間80分、16500円)で体感いただけますキラキラ お時間がない方は「上半身集中&フェイシャルコース60」(施術時間60分、12800円)もおススメです! 翌日、翌々日もお肌の状態が違いますよ~ラブラブ

 

 

STORES 予約 から予約する